スポンサーサイト


【トーク編】潜入!カワイイキャバクラ!~その3

只今10000HIT記念プレゼント企画を実施中です!!

8月2日の記事に詳細は書いてますので、どしどし応募お願い致します~~!

応募がなかったら、いきなり貴方のもとへ(いらない)プレゼントが届く場合があります。


キャバクラ004
 




こんな世の中に対して鋭く斬るラデュレ嬢に1票!!
↓クリックしてくれると嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村 
いつもポチっとありがとうございます。

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは(^^)v

お店に行ったことないけど、

こういう子いそうな気が???

昨日のラデュレちゃん
の目がまた、パワー
満点でした。(^^♪

No title

キャバいすぎる~~~v-10
さすが高級キャバ嬢はお勉強もできるのね~。
いまさらですがプレゼント企画に参加してもいいですか~?
トリダンナグッズが欲しいですぅぅv-238
うちの子供達も大ファンで欲しいと言ってるので別口でコメント応募させちゃおうかしらっっっv-221

美夕さんへ

コメントありがとうございます。

プレゼント企画参加ありがとうございます!
・・・ただトリダンナグッズというのは
トリダンナがチョイスしたグッズということで
イラストをプレゼントにするような
ずうずうしいマネはしません・・・

てか、需要あります??

おゆ~~~~~ん!さんへ

こんな娘本当にいたら
マヂで迷惑です。金返せ。

いえ、こっちの話です(笑)

でも私もキャバクラの魅力が判らない・・・
なんで俺様の話を聞いてるのに
金を払うんだと(笑)

冗談はさておき、気を使っちゃうんですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
