スポンサーサイト


【祝!】10000HIT記念!!プレゼント企画!

こんばんは、トリダンナです。

皆さん、2月13日の記事を覚えていますか?

リンクに飛んでもらうのも申し訳ないのでコピペします。



↓2月7日の記事
**********************************

こんばんは、トリダンナです。


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます♪

皆さまのお陰で間もなくカウンターが「10,000」になります!

そこでカウンターが「10,000」になった方、
右下のメールフォームにてご連絡下さい♪


感謝の気持ちを込めまして、
キャバリアグッズかトリダンナグッズか、何か記念品を差し上げたいと思いま~す

どなたになるのか、とても楽しみです

それではみなさま、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

あと9727!!!!!!

 

090804_3.jpg   

ドキドキしながら待ってます!

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
さぁ~~誰がGetするのかな?

秋頃だけど!!

それまでもつのかこのブログ。


****************************************


まぁ~~~~なんとまぁ

この頃は能天気だったなぁ!!(笑)


それはともかく、秋頃と言われた10000HITですが、

早ければ今日明日中にも突破予定です!!

皆さんありがとうございます!!

(例によってこれは予約投稿なのでかなり適当な予想です)

そんなわけで予告通り、

10000HIT記念プレゼント企画です!!
今回はキリ番をGETした人でなく希望者全員抽選参加OKです!


<プレゼント内容>

・ナイショです。(実はまだ決めてないのですがバリエーションに富んだものを考えてます)


<応募条件というほどのものではありませんが>


いらないものが当たる可能性があるので、「いらないと思っても必ず受け取ってくれる方」

・(一応)わんこを飼っている方。


<応募方法>


・コメント欄に公開コメントまたは鍵コメントにて「プレゼント希望」と書いてください!
もしくはメールフォームにてコメントしてください。

・連絡先(メアド)も記入していただければ幸いです!

※鍵コメおよびメールフォームの場合、匿名希望もOKです(笑)



<応募〆切>

今週末くらいまでを考えてます~♪
全然応募者がいない場合来年の冬頃まで〆切を延長する場合があります。



<一言>

応募者がいない場合、強制的に指名しますので
宜しくお願い致します!!!



*********************************************
今回はキリ番GET企画では
ないのでこの記事を見た方
全てが抽選に応募できます!!

*********************************************


予定より早く10000HIT達成できたのも皆様のお陰です!!
↓クリックしてくれると嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村 
いつもポチっとありがとうございます!!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは(*^。^*)

夜回りで記事を見つけ
速攻きたけど、
残念10000ではナカッタv-12

こういう企画楽しいですねv-10

っていうか、エルメくんのお顔
ヤバイ、超かわええ~v-238ですね。
おねむの寸前ですか~~?

No title

まもなく10,000HIT、おめでとうございます☆
わーい♪応募しますします!!
キリ番じゃなくってもいいんですよね?
なんて太っ腹な企画!
100人応募、なんてことになったらどうするんですか~?

あと10!!

1万hit間近おめでとうございます!!
自分は何番かな~と思い見に行ったら・・・
 9990!!
あと10でした!!(*^A^*)
プレゼント企画は盛り上がりマスね!!  
私が欲しいものは(←誰も聞いてないけど)エルラデュちゃん達と涼しいカフェ~でお上品なものを食べたいです!!

No title

おっと、、、9995だったよ。
ちと来るのが 早かった!
って、この時間まで起きてる私が奇跡なんだって・・・
ああ~ 眠い。明日も5時から散歩 頑張るぜぃ。

No title

10000HITおめでとうございます~と
言おうと思ったら、9997でした。
私も…ちと早すぎました。
もうすぐおめでとうございま~すe-420

No title

10,000HITおめでとうございます!!
いやん!9998だったわ!惜しいなぁ。
あたいも応募希望です♪
当たるといいなぁ~☆

No title

あ・・・10002だi-229
当たった人&トリダンナさん
10000HITおめでと~~~i-237

No title

おはようございます!

10,003でした^^;
10,000HITおめでとうございます!!v-315

No title

応募者いなくて、強制的に指名するのを見てみたかったーー(笑)
でも、応募しまーーす^^
トリダンナさんがチョイスするもの、見てみたい^p^

No title

10000ヒットおめでとう御座います!
ちなみに応募(プレゼント)希望です☆
当たったらいいなぁ…(^^)
私は10016ヒットでした(笑)

祝!! 10,000hit

途中、休憩がザックリ入っていたのに、あっという間に10,000hitv-237
おめでとうございますv-314
トリダンナさんの魅力に皆ノックアウトっすねv-218

毎朝、たっぷり笑わせてもらってから、
お仕事するのが日課になっていたのに、そろそろ終了なのは寂しい限りですv-409
これからは、何を励みに仕事をしていけば、、、、(爆)
ということで、仕事の励みになるプレゼント希望で~すv-266
エルメ君とラデュレちゃんの直筆イラストとかv-343
何が、プレゼントになるのか楽しみ~(o≧∇≦)o

遅かったあ!!

あ~あ
見るのが遅かったよー
10025になってたよ~
でも 『プレゼント希望』しちゃいます。
よろしくーーー

応募してくださった皆様へ

沢山お祝い&応募コメントありがとうございます!

お祝いのコメントをして下さった方も強制的に抽選参加となりますが
宜しいでしょうか??
どうしても困る!!という方だけご連絡ください。
私が大泣きします。

こちらのコメントに関しては〆切後に返信させていただきますね~

本当にありがとうございました!!

だいぶ遅れましたが、、、

10000Hitおめでとうございます♪
夏バテ気味&夏休み等でnetから遠ざかっている間に
既に10000どころではなくなって10190に(^_^;)
いつも楽しく拝見しております。
ポチッとボタンも押させて頂いております。
(コメント残せよ!って話ですよね、、、はい。m(__)m)
これからも、楽しみにしていますね~♪

そうとう遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、10000Hitおめでとうございます。毎日、楽しませて頂いてます・・・
明日が閉幕だんなて寂しい限りです。
「プレゼント希望!!!」します。
もう少し続けて頂きたいです~

遅ればせながら…

10000HITおめでとうございまーす!!!
いやぁ、キャバ嬢ラデュレちゃん、楽しすぎですよー!
普通にマンガで発売してもよさそうなくらい。
ウチのノアはおっとり系ですが、食がかかると誰よりたくましいキャバ嬢です。(笑)
プレゼントの応募、サボも応募させて下さ~い♪
当たらずとも商品の内容に期待していますよ!(笑)
今日が2ndシーズンラストとのことで、
そちらにも期待しています!!

No title

こんにちは。

だいぶ遅くなりましたが10000ヒットおめでとうございます。
今日で閉幕なんですね。ん~・・・寂しいなぁ~。
毎回楽しく拝見させていただきましたよ♪

また3ndシーズン開幕を楽しみにしてま~す!

そして、だいぶ遅くなっちゃったんですが
プレゼント応募締め切ってなかったら・・・
応募させてくださいね♪

おゆん!さんへ

コメントありがとうございます!!

放置しているわけではないので(笑)
もう少しお待ちくださいね~~

ロイママさんへ

コメントありがとうございます!

すみません紛らわしかったです!
抽選です(笑)。
10人くらいは当たるはずです!!
何人分あるのか数えてないのですが・・・(テキトー)

Mixさんへ

コメントありがとうございます!
エルラデュとですか??ありがとうございます。

絵について色々お姉さま含めて教えて欲しいので
本当に機会が会ったらちゃんとお話しする機会があると嬉しいです!

norironさんへ

コメントありがとうございます!
お散歩のために超早起きの時期にありがとうございます!
早くマーチ君&かれんちゃんと普通にお会いできる
気温になってほしいのですが・・・

子龍ママさんへ

コメントありがとうございます!

密かに子龍ママブログのキリ番狙ってますよ(笑)
今日は駄目でしたが!

レオ&メイぱぱさんへ

キリ番GETがプレゼント対象ではないですよ~
勝手にエントリーでよかですよね??

アンさんへ

コメントありがとうございます。

予想通り??10000を踏んだ人は判りませんでした。
きっとアンチでしょう(笑)

まるぽんさんへ

> 応募者いなくて、強制的に指名するのを見てみたかったーー(笑)

誰を指名するかもちろん判ってますよね~~(ニヤリ)

ゆこたさんへ

はじめまして、トリダンナです。
おぉ~~中学生ですか?お若い!!
十年後にデートしてくれま・・・(以下規制)

当たるといいですね~~!!

どーでもいい景品ばかりですが。

マナブさんへ

コメントありがとうございます~~!
いえいえノックアウトされたのは私ですよ(笑)!?

> ということで、仕事の励みになるプレゼント希望で~すv-266
> エルメ君とラデュレちゃんの直筆イラストとかv-343
それはどうなんですかね?需要ありますかね?
もし直筆を貰ってくれるならこの間の甲斐君の原画郵送しますが
いかがですか?

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございます~!

当たるといいですねぇ~~~
でも本当にくだらないものばかりなんで
期待しないでくださいねっ!

くぅさんへ

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

いえいえコメント残さずとも観ていただけるだけで十分です!!
もちろんくぅさん、勝手にエントリーさせちゃいますよ!!

ロバ男さんへ

コメントありがとうございます!

先日は楽しいお時間をありがとうございます!!
また会っていただければ幸いです。

チャム家にいらないものが当たったらごめんなさい!

サボさんへ

先日は本当におめでとうございます!!
ますます綺麗になるノアちゃんから目が離せないですね!

さて、景品の内容は先日ちょっと言っちゃいましたが
本当にたいしたことないです(笑)
お小遣い制なんで勘弁してください!!!

kanaさんへ

コメントありがとうございます!
お体の調子はいかがですか?くれぐれも安静にしてくださいね。

楽しみにしていただいてありがとうございます。
ネットだと直接読んでいる人の表情が見えないので不安なんですよね~
暇つぶしとしての役割を果たせたら本望です。

ろくなものないですけど当たったら貰ってくださいね!!(笑)

Komako☆さんへ

コメントありがとうございます。

ご無沙汰してます、トリダンナです~~~
勝手に抽選にエントリーさせちゃいますけど大丈夫ですか??
今週中に・・・多分景品発表します・・・多分・・・です。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
