スポンサーサイト


【接客編】潜入!カワイイキャバクラ!~その2

只今10000HIT記念プレゼント企画を実施中です!!

8月2日の記事に詳細は書いてますので、どしどし応募お願い致します~~!

応募がなかったら、いきなり貴方のもとへ(いらない)プレゼントが届く場合があります。



キャバクラ003
 







期待を裏切らない接客っぷりのラデュレに応援?1票!
↓クリックしてくれると嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村 
オッス!オラトリダンナ!!明日、絶対観てくれよな!!


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

明日も 絶対見るよーーーe-350

No title

3コマ目のラデュレちゃんの接客態度、予想を裏切りませんでしたv-407。目力で抑え込む!さすがラデュレちゃん。
世の男性は意外とこんな反応が好きなのでは?

ミルクとジャーキー、メニューはキャバ嬢用だったんですね~v-393
トリダンナさんの前が空っぽなのにも笑えました。
ママもフツ~にキャバ嬢前に置いてるし・・。

カワイイキャバリアクラブ、黒キャバ嬢も採用してもらえないかな・・・?

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございます~!

観に来てくれましたか?
いよいよ今週土曜日2nd Season閉幕です。

遊びに来てくださってありがとうございます!

ミシェル家へ

コメントありがとうございます!

> 世の男性は意外とこんな反応が好きなのでは?

僕は嫌です(笑)


> トリダンナさんの前が空っぽなのにも笑えました。
よく見てらっしゃる!!
実は描き忘れだったんですが(最悪)
良くとらえてくれて良かったです!!

> カワイイキャバリアクラブ、黒キャバ嬢も採用してもらえないかな・・・?
ブラタンは希少なので常時募集中です(笑)
ただ漫画的にはブラタンは描くのが難しいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
