スポンサーサイト


潜入!カワイイキャバクラ!~その1

只今10000HIT記念プレゼント企画を実施中です!!

昨日の記事に詳細は書いてますので、どしどし応募お願い致します~~!

応募がなかったら、いきなり貴方のもとへ(いらない)プレゼントが届く場合があります。



キャバクラ002

 



こんばんは、トリダンナです。

ラデュレの奴、飼い主が甲斐性なしだからって

こんなところでアルバイトを始めるなんて・・・!!



続きが楽しみだ!と思った方!!
↓クリックしてくれると嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村 
新人キャバ嬢の実力は・・・?明日を待て!(笑)


機会があったら全てぶっちゃけたいですわ~

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

ラデュレちゃんの
眼力がすごい!

わたしも欲しい眼力(笑)
ラデュレちゃん教えて~~
お願いv-218しますv-238

No title

ラデュレちゃん、キャバ嬢姿がキマってるワ♪
こんなにカワイイのに、そのうちガツンと「ちね!」という言葉が飛び出してくるのかしら~~~?

No title

トリオクサンのママさんが美しい!
私にその艶っぽさを分けてほしい!!

すべてぶっちゃけたい・・?何をーー??

おゆ~~~~ん!さんへ

コメントありがとうございます!!

ちょっとやりすぎて眼力強くなりすぎました(笑)
明日の接客編も楽しみにしてくださいね!
ラデュレのキャバ嬢っぷりを!

子龍ママさんへ

コメントありがとうございます~!

明日のラデュレ、楽しみにしてくださいね~!

かわいいですか?ありがとうございます!
キャバクラのサイトを色々みて
キャバ嬢の「盛り」を研究しました(笑)

まるぽん姫(25歳)へ

トリオクサンですか!?
そっちに興味がいきましたか(笑)

本物も艶っぽいですよ!
とハードルを上げてやれ!!!

何を?ふふっ、ナイショです!
そのうち判るかも??

まるぽん嬢へ♪

私も艶が欲しい~~~!

ラデュの眼力も欲しい~~~!!!

No title

うちの界隈は女の子(?)の平均年齢が50歳くらいの店が多いので、こんなところがあればおっさんたちが連日通うこと間違いなしの気がします。
しかし、メニュー・・・酔ぇねぇーーな

No title

ラデュちゃん、No,1キャバ嬢まちがいなしですねっっ。
お客さんに毒を吐くけど(笑)それがまたお客さんの心を掴む・・・・・
そんなキャバ嬢になると思われますv-411

どすこいねーちゃんさんへ

コメントありがとうございます~!

メニューに気付いてくださって
ありがとうございます~♪

そうです、カワイイキャバリアクラブは
ノンアルコールのクラブです(笑)
キャバに酔うクラブです!

富士男の母さんへ

色々なブログでよくお見かけしますし、
表にも遊びに来てくださってるのであれですが・・・

はじめまして、トリダンナです!
遊びに来てくださってありがとうございます!!

・・・本日の通りの接客ですがNo.1に
なれそうでしょうか(笑)

また遊びに来てくださいね~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
