スポンサーサイト


祝!サイト開設1週間!

こんばんは、トリダンナです。

ブログ開設1週間、

そしてブログ村ランキング25位を達成することができました。

(広告の上・25位が目標だったのですので嬉しいです!!!) 

 

荒らしにもめげず頑張っておりますが

それもこれもこんな駄ブログ読んでくださる

数少ない変態寛容な人たちのおかげです。

 

ブログ村のランキングについては

いつかネタにしたいと考えています。

かなり炎上する確率の高いネタになるかもしれませんが、

こんな美味しいネタをほったらかすのはもったいない

コメント沢山なのにポチが少ないサイトの悲哀とか・・・)

 

今後ともブログ村・キャバリアランキングの恥部、

トリオクサンとトリダンナを宜しくお願いいたします。

091124_1.jpg 

 よろしくおねがいしま~~す。

 トリダンナ:エルラデュ、もっとちゃんと挨拶しなさい!!

 

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログ開設1週間のお祝いという大義名分でお願いします!

 

コメント

ダンナ、おめっとさんです。

アネサンより、このたくさんのかけがえのない思いを君に。
25位以内到達おめでとう。キミィ!!!

>ブログ村のランキングについては
>いつかネタにしたいと考えています。
>かなり炎上する確率の高いネタになるかもしれませんが、
>こんな美味しいネタをほったらかすのはもったいない!

アネサンの超可燃性Flammableネタもそのときに同時公開しちゃう?


ヒント: 超高性能アクセスログ


そのうち、おとぎばなし調にさらっと公開しようかな。

No title

ねえ3、

ヒントいらないです!!
やめてくださいっ・・・アクセスログの公開だけはっ・・・
ゴウゴウとサイトが燃え上がる瞬間(とき)
私にそれを抗う術はなかった・・・

ねえ3のコメントのレス、2回連続
やめてください」って
どういうことですか!?

追記:間違えました、まえのレスは
「つぶさないで!」でした。
まぁ同じようなものですが。

>25位
いや~ねえ3をはじめ影響力のある方が
コメントしてくれるからですよ~
これ以上上がると潰されるから
今後は現状維持を目指したいです。

それよりこんなネタサイトを
自分がいつまでも続けられるか疑問。

ともかくお祝いしていただいて本当にありがとうございます。

あと

ねえ3
バトンは完全スルーでFAですか?

愚か者

やはり、いや~な予感的中!
トリダンナ様のFuzzy なBlogが何故か気になり
つい覗き見る愚かな私
ねえ3って方との掛け合いにもハマリそう
誰か私を救って!!v-399

愚か者by近藤真彦

rovinpopoさん

またコメントをしてくださってありがとうございます。
ねえ3といいrovinpopoさんといい
自分のブログでは淑女でございますが
このブログのコメントでは本性本音トークでござる。
このコメント欄を大人の社交場としたいので
あなたのお口にドレス・コードv-324

さて、やっぱり調べてみた。

ファジー【fuzzy】
「ふぁじー」を大辞林でも検索する

[名・形動]《綿毛状の、輪郭がぼやけた、の意から》

1 境界が不明確であること。あいまいであること。柔軟性があること。また、そのさま。「―な考え方」

2 人間の認識のあいまいな部分をコンピューターで処理する技術。「―制御」


う~んキャバリアブログの目的を見失ってる意味では正解。


で、rovinpopoさん、
もうコメント欄までチェックしてる時点
救えない&救われないです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
