スポンサーサイト


大人の隠れ家

キャバクラ001 
こんばんは、トリダンナです。

今回から初の「4コマ続きもの」です。

夜の繁華街に怪しく光る「カワイイキャバリアクラブ」を見つけたトリダンナ。

明後日、キャバクラ潜入の模様をお楽しみください。


↓クリックしてくれると嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村 
いよいよ今週2nd Season終了です。ここまで毎日読んでくださった方、たまに読む方、
たまたま立ち寄って読んでくださった方、本当にありがとうございます!!


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

いつか

も、もしかして、私も知っているキャバちゃんが、キャバ嬢として働いていたり???

メルシーを買いはじめの時、「キャバ嬢◯◯のブログ」というようなタイトルのブログを見て、「キャバクラで働いているのブログなのね」と思っていたのは私だけでしょうか?

No title

最後だけrovinpopoですv-392

本州の七夕様の日に幕を開け、北海道の七夕様の日にファイナル。(憎い事をするお方だねぇ~)
粋な計らいで一ヶ月(まだ経ってないけど)楽しませて戴きました。

忙しく中々コメ入れられず、
たまに入れれば訳のわからない事を勝手気ままに書き、
前途有望なトリダンナ様を翻弄させてしまった事
反省すると共に深謝致します。
(ラデュレちゃんのスカートめくりをしたどなたかと
きっと同じ心境かも)

最終日にコメ入れられない事も想定して、
本日真面目にお礼のコメをあなたに!

粋な別れもお洒落で素敵ですね。
またお逢いできる日を楽しみに

暑さ厳しき折くれぐれもお体ご自愛下さいます様





No title

キャバクラ潜入ルポ,気になる!
どんなキャバ嬢,キャバメン,キャバカマ?たちが迎えてくれるのかしら・・・
明日が待ち遠しいです!

紫のネクタイを頭に巻いたトリダンナ。
どんなキャバたちに翻弄されるのかしら・・・

さおりさんへ

コメントありがとうございます!

キャバリアの女の子のことキャバ嬢って冗談で言う方いますもんね~(私もですが)
私自身はリアルキャバクラは女の子に逆に気をつかっちゃうので苦手デス・・・
もう少し年を重ねたら判るのかなぁ~~??
まぁおこづかい制なんでそんな優雅にできませんが・・・

rovinpopoさんへ

コメントありがとうございます!

> 本州の七夕様の日に幕を開け、北海道の七夕様の日にファイナル。(憎い事をするお方だねぇ~)
> 粋な計らいで一ヶ月(まだ経ってないけど)楽しませて戴きました。
あ・・・本当にたまたまですよ~2月7日に唐突に始まって4月7日に終わったので
7日区切りにしてます(笑)

rovinpopoさんのエキセントリックなコメントにいつも
私は翻弄され魅了されました~♪

ちょっと早いですが2ndSeasonも引き続き遊びに来てくださって
ありがとうございます。

今度は冬に・・・といいたいところですがそこら辺は未定です(笑)

> 粋な別れもお洒落で素敵ですね。
> またお逢いできる日を楽しみに
rovinpopoさんとお話しているときはムーディー(笑)なバーで
お互いお酒を飲みながらお話しているような気分になりますね。
「君の瞳に乾杯!」ですね。う~んカサブランカ。

それではさよならは言いませんよ。また会う日まで。

アンさんへ

コメントありがとうございます。

続きを楽しみにしていただいてありがとうございます~!
謎のクラブ、「カワイイキャバリアクラブ」はどんな店なのか?
明日楽しみにしてください!

あっ、アンさん今日こっちにコメントするなら応募してくださいよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
