スポンサーサイト


シリアス☆ラデュレ!


シリアス☆ラデュレ001
 

こんばんは、トリダンナです。

普段ちょっと撫でるとすぐに「あちょんでくれるの??」と

興奮しておもちゃを持ってくる元気娘のラデュレですが、

急にすましておとなしい時があります。


そういった時、かならずトイレ以外でちーをしているんですよね~



皆様の愛キャバは病気以外で

「何か様子がおかしい・・・」って時がありますか?

言葉を話さないだけで人間味あふれてますよね(笑)



↓ポチっとすると1票入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村  
↑よろぴくです。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

あははっ♪
ラデュレちゃん、「しらばっくれる」という技を会得してるのね(笑)

ロイはちっちの後、ごほうびをもらうためにその場で待っているんですが、
たまにトイレから大ファールのちっちをすると、ダッシュで逃げます(足を洗われるから:笑)

No title

あるある!!
なにかやっちゃったあとは白を切る作戦に出ます。
絶対視線を合わそうとしません!!
しかし,上手くできたときは「見て!見て!私上手にできたわよ。ご褒美は?」と,
しっぽを高々と持ちあげ,自慢気な顔でやってきます。小賢しいやつ!!

No title

メロだけじゃないんだ~ほっとしました(^人^;)
でも、ラデュレちゃんはかわいいし頭よさそうだから知能犯っぽく見えますよぃ☆

うちのメロもなんとソファにちーを!! 先日、部屋の模様替えをした時に我が家の中で迷子になってしょんぼりした顔をしてましたー。ケージ(トイレ付き)を90度寄せただけなんですけど(-_-;)
次の朝、被害が拡大しないように・・・全部模様替えした所を直しました~

No title

うぅ~ん!
こんな感じが私は好きよv-398
(越路吹雪の歌で好きよ 好きよばかりの歌詞の歌ありましたよね あの歌のタイトル何だったかしら?) 

ロイママへ

コメントありがとうございます!

そうなんです。しらきってます(笑)

ロイ君はダッシュで逃げるんですか~~
それは可愛いですね~~!!
悪いことって認識はラデュもロイ君もあるんですね!!

アンさんへ

アンさんのモカちゃんもそうなんですか~~!
嬉しいです!!

> しかし,上手くできたときは「見て!見て!私上手にできたわよ。ご褒美は?」と,
> しっぽを高々と持ちあげ,自慢気な顔でやってきます。小賢しいやつ!!
あるあるあるある~~~~~!!
そうですよね!!過剰にアピリますよね!!
小賢しくも可愛いですよね~~!

あっ、アンさんまたご連絡しますが
仕事の都合で10月でなく9月上旬なるかもしれません・・・
ご都合があえばいいのですが・・・

メロママへ

mixさん、ご無沙汰してます。
お姉さまの絵に比べ稚拙ですみません・・・
まーネタメインなんで勘弁してください。

> メロだけじゃないんだ~ほっとしました(^人^;)
> でも、ラデュレちゃんはかわいいし頭よさそうだから知能犯っぽく見えますよぃ☆
エルメは1歳過ぎたらそんなことしないんですけど
ラデュはたまにやります・・・
本当におとなしくなるんですよ(笑)

> うちのメロもなんとソファにちーを!! 先日、部屋の模様替えをした時に我が家の中で迷子になってしょんぼりした顔をしてましたー。ケージ(トイレ付き)を90度寄せただけなんですけど(-_-;)
> 次の朝、被害が拡大しないように・・・全部模様替えした所を直しました~

あ、模様替えするとちょっと困惑するんですね~~!
ソファちーはへこみますよね・・・でも可愛いから許す!って感じですよね。

マグダラのマリア様へ

コメントありがとうございます。

> (越路吹雪の歌で好きよ 好きよばかりの歌詞の歌ありましたよね あの歌のタイトル何だったかしら?) 
それは多分「人生は過ぎ行く」だと思います。
私の母は越路吹雪が大好きで
小さい頃からよく聴いてました。
(彼女は「夢の中に君がいる」が好きです)

ちなみに私は「ラストダンスは私に」です。
私は男ですが、本当にかっこいい女性(ひと)ってこういう人だなぁと思います。
なんかもう余裕ですよね(笑)あんな謙虚そうで絶対自分のもとに戻ってくるって自信が
あるんでしょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
