スポンサーサイト


キャバリアあるある話~その5

キャバリアあるある話~その5・・・




あるある5 
キャバに厳しく自分に甘い。


少しでも長生きをして欲しくて

愛キャバの健康管理には気をつかいますよね。

でも!

自分の健康管理はケ・セラ・セラ~♪




自分の健康の維持は

愛キャバのQOL向上に繋がるので

皆様、お気をつけて~~(笑)!!

(私が一番気をつけろって感じですが)



不健康なトリダンナに
ポチっと1票!?
↓クリックしてくれると嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村 

ブログ村ランキング参加中!!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

耳が痛い…

No title

DSさんと同じく・・・

No title

上に同じ・・・

DSさん、子龍ママさん、アンさんへ

コメントいただきありがとうございます!!

・・・としか返せないんですが(笑)
難しい・・・

No title

おはようございます
毎日暑いですね。

あ~わかります。わかります
キャバに厳しく、自分に甘く
キャバも自分も
体重管理、気になりますよね(笑)

でもその横でつい、自分は
生クリームたっぷりの
フレンチトーストガッチリ
たべちゃた~みたいなぁ。


おゆ~~~ん!これが一番すき。
使ってみました。

おゆ~~~~~~ん!さんへ

早速採用してくださってありがとうございます!!

> でもその横でつい、自分は
> 生クリームたっぷりの
> フレンチトーストガッチリ
> たべちゃた~みたいなぁ。
そうそう、そうですよね~~!
食卓でエルメ太ってさ~~ちょっと最近おやつ食べすぎだよね~~
とか会話しながらケーキ食ってんですよ、トリ夫婦。

「キャバリアあるある」は
共感していただけると一番嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
