スポンサーサイト


不信のとき~トリトリウォーズ

♪渡り廊下で 先輩殴る~
身に降る火の粉 払っただけだ~♪
(THE HIGH-LOWS 青春より)


さて本題。



女子高生ラデュレ
 



えーーーーーーーーーーと、










実話です。




ブログ村ランキングに参加してます!
↓可哀想なトリオクサンに応援1票!
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
 クリックお願いします!!

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

No title

…トリオクサン!しっかりっ!
世の男の子たちは、だいたいヘンタイですから。
あれ、もう男の子じゃあなかったかしら…(笑)

気持ちだけはまだ女の子(うぇ~っ(><))のロイママより♪

No title

いゃ~! バカボン
全くもぅ! トリダンナ≒ハゲダンナ(?)

悲しき性(サガ)だねぇ~
いやはや 〃  v-394

No title

こんにちは~(*^。^*)

え~v-12トリダンナさん
ヘンタイだったんですか(@_@;)

ごめんごめん。
わかってますよ!冗談ってことv-8

でも、ホントに絵が上手ですね。
毎回、感心しておりますv-221

ロイママへ

コメントありがとうございます。

いつだって女の子の気持ちは忘れちゃ~~いけません!

だから私も永遠の男子です!!

中学生の頃、デブの男の子の胸をもんだというエピソードを
トリオクサンに話したら

「絶対もてなかったでしょ」と

見事見破られました。

マグダラのマリア様へ

コメントありがとうございます。

久しぶりにrovinpopoさん節
全開のナイスなコメントありがとうございます。

お願いですからそのノリで自分のブログ書いてください!!

絶対、天使のハーモニーじゃないですからっ~~~~~!!(笑)

そんな2面性をもつマリア様、素敵!!

おゆんさんへ

え~~~あれほど言ってるのに「!」をはずした
おゆんさんは、なにかこれは狙っているんでしょうか???

いっそのことHNを新しくしてみてはいかがでしょうか?
候補を考えてみました。

・おゆん?
・おゆん@
・おゆん(笑)
・おゆん&おゆん
・おゆ~~~~~ん
・おゆん!!!!!!!!!
・ゆんおー(業界風に)
・おゆんとゆかいな仲間たち
・オ=ユン

いかがでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
