スポンサーサイト


【完結】ラデュレ、エステにいく!

エステ3 





ブログ村ランキングに参加してます!
↓この夏、誰よりも輝きたいラデュレに応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
 クリック1票お願いします~~!!

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

No title

いや~・・・笑わせていただきました!!!!!!!
うち(さくら)も女の子ですが、同じような開き方をよくします。
今朝は、Tゾーンというよりは、自分で尻尾をカジカじしながら脱毛していました。
せっかくのもっさもっさの毛なので、なんとか美しく保ちたいものです。

No title

いやーん(恥)女の子なのにオマタ
おっぴろげ~ですな(笑)

トリダンナさん、面白いネタが豊富ですねぇ。
イラストもすごく可愛いし、毎日楽しませて
もらってます♪
あ、でも昨日のキャバター・・・夢に出てきそうで
あれはちょっと怖かった(汗)

気になる、気になる。

ラデュレちゃん、気になるよねー。
ラデュレちゃん、もちろん、水着はビキニだよね。どんなパンツの形にも対応できる様に準備整えたいよねー。この夏の勝負水着をばっちり決めてね♪

No title

クックック・・・w

逆キャバ開きなんてしたらいけませんv-402

エ◎本・・・もといv-363

グラビアアイドルなんですからv-407

No title

ご無沙汰しています。しばらく読み逃げ状態が続いたので,何からコメントしていいのか困っています。
が,いずれの記事も楽しみましたよ。笑いましたよ^^
「たるにゃん」とか「エステシリーズ」とか「あるある話」とか・・・
ラデュレちゃん,脱毛もいいけど,そろそろリフトアップもいいかと思います・・・どうですか?(笑)
モカは痩身が必要かと・・・秋までにね!!!

さくらママさんへ

コメントありがとうございます~!
またコメントいただけるなんて・・・感激です。

ほうほう、さくらちゃんはトライの女の子なんですねっ!

こんな下ネタ笑ってくれて感激です。

ラデュレの着るビキニも描いてみようと思ったんですが
これ以上旦那が変態だと思われることを心配した
トリオクサンがストップしました(笑)

kanaさんへ

コメントありがとうございます!
毎日楽しみにしてくださってありがとうございます。

24日でストックが切れるのでどうしようかと
ただ今思案中です・・・
明日はお仕事しないといけないし・・・

・・・キャバター、すみませんちょっとトラウマもんでしたか??

レオ&メイぱぱさんへ

コメントありがとうございます!!

なにか色々とある中コメントいただいて
ありがとうございます!!
感謝です~~~~!
ゆっくりお話したいものですね~!本当に(笑)

いい笑いですね、嬉しいです~!
男がこういうネタ4コマ描くのはどうなのよ?って
感じもしますが皆様、寛容な心で許してくださっているので
これ幸いです。

アンさんへ

いえいえ、読み逃げ大いに結構でございます!
遠くからアンさんに見守っていただいているだけで
安心してブログを更新できるってものです(笑)

リフトアップですか~~!いいですね~~
ラデュレも大人のレディとしてたるんだほっぺを・・・
ダメェ~~~~!!!!!

さおりさんへ

コメントありがとうございます。

ラデュレの水着を考えてみようと
(わんこは乳房が10ありますよね)
したんですが、
変態ダンナの暴走をオクサンが制止致しました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
