スポンサーサイト


キャバリアあるある話~その4

キャバリアあるある話~その4・・・




あるある4 


食事中でも

エルラデュの健康状態について語れる





キャバリアのいる日常・・・ 
 


ブログ村ランキングに参加してます!
↓ポチっとすると1票入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
 クリック1票お願いします~~!!


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

あ、それ、分かります。
我が家も同じ。何とも思わないんですよね~(笑)。
きっとワンコを飼ってない方からしたら「ちょっとやめてよ」って思われるでしょうねぇ。

No title

そうそう、何ともないですよね☆

でも、先日のピーピー大事件の当日は、
「夕飯カレーでいい?」というロイママの無神経な提案に、
「いや、今日はさすがにちょっといいや…」と、
ロイパパのげんなり顔でした(笑)

No title

もちろん、ある!ある!!
ワン友さん達と居酒屋で大きな声でそんな話をしちゃったり・・・

あ!初コメです。
先日はありがとうございました。
密かにトリダンナさんのイラストのファンです。
好きなキャラは、
「たるにゃん」が1番、「たれきゃばだ」が2番かな~
やっぱりキャバのたるたるが好きなのねん♪
次のキャラを楽しみにしてますね。

No title

遅ればせながら、お帰りまさいませ!

ちょっと大人になってお帰りのようで、
なんとコメしたら良いのか? うろたえています。

まずはお元気の様で一安心(?)v-398

No title

こんにちは~

うんうん。分かるかも(笑)
ワタクシは食事中にその会話、全然アリっすよ。
ちなみに、昨日うちもカレーだった♪(関係ないけど)
ワンコと生活してるからなのか、あんまし気にならないです。

子龍ママさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよね、わんこと暮らす前と暮らした後って何が違うっていうと
「そういうもの」に対する免疫つきますよね~~(笑)

昔フレブルのブログで「私たちう○こつかみ隊」っていうのがありました(笑)。

飼っていない人は絶対嫌ですよね~~!

ロイママさんへ

あ~~、それはロイパパげんなりですね(笑)

でも私なら全然OKです。
カレーなら毎日食べれます(笑)
あっ、そういう意味じゃないですよね~!

こたままさんへ

おぉ~~~~!うちの母親と同世代のはずなのに
異常に若く見えるこたままさん!!!
コメントありがとうございます。

こちらこそ先日は色々とお世話になりました~~!
とっても楽しかったです。

> 密かにトリダンナさんのイラストのファンです。

なんでみんな「こっそり」とか「密かに」とか
最初につけるんですかね??
なんかまずいことでもあるんですか!?(汗)

あとあくまでイラストのファンであって
トリダンナやブログや文章は嫌いってことでわ・・・(笑)
すみません、トリダンナはネガティブハートです!!

楽しみにしていただいてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!!

マグダラのマリア様へ

本当に!!遅いですよ(笑)rovinpopoさん!!
私が貴女ブログに行って再開のお知らせの催促にいったくらいですよ(笑)
お待ちしておりました~~!


> ちょっと大人になってお帰りのようで、
> なんとコメしたら良いのか? うろたえています。
再開時の記事の通りメジャーを意識して1stが好きって方には
物足りないかも・・・と書いた通りでございます。

rovinpopoさんも自分のブログのようなノリで
コメントを書けば違和感ないかもしれませんよ~~(笑)

1stはだんだん内輪でしか楽しめないような内容に
なってしまったのは反省点なんで・・・

物足りないかもしれませんが短期限定なんで
これからも遊びに来てくださいね♪

kanaさんへ

コメントありがとうございます。

そうですよね、わんこ飼いは皆さんアリですよねっ!
あっ、いいなぁカレー!!
カレーって家によってぜんぜん味が違うので
カレー好きとしては食べてみたいです~(笑)

また遊びに来てくださいね!!

No title

はじめまして
トリダンナさんの鉛筆画が、とーとーばっくにプリンとしたいくらい好きです。

どすこいねーちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

アイラのねえさんのブログでコメントしてましたよね?
超インパクトのあるHNなので覚えてます。

トリオクサンと
どすこいねーちゃんなのか
どすこねーちゃんなのか
盛り上がったことがありますが
どすこいねーちゃんでFAですよね?

また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
