スポンサーサイト


キャバリアなぞかけ

こんばんは、えるっちです。
えるっち009

今日はキャバリアなぞかけです!!



えるっち「整いました!!」

えるっち「キャバリアとかけてカキフライに欠かせないものと解く」

とりっち「その心は?」







えるっち「どちらもタルタルです。」



ぱちぱちぱちぱち・・・・


****************************************



えるっち「整いました!!」

えるっち「キャバリアとかけて美味しい食事と解く」

とりっち「その心は?」







えるっち「どちらもほっぺが落ちそうです」



おぉ~~、ぱちぱちぱち。



えるっち009 

えるっちです!!








う~~~ん、なぞかけって、おおっ!って思うけど

笑えねぇ!!



キャバリアなぞかけ、何か思いついたらご連絡下さい!当ブログでえるっちが紹介致します。 
↓ポチっとすると1票入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村 
 特に↑を押すことで貴方に損失はございませんので「押し惜しみ」(笑)せず宜しくお願い致します!

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

No title

出ましたね~ なぞかけネタ!ちょっと期待してたんですよ~ 
笑えなくないですよ。「えるっち」いいですね(笑)

私もなぞかけネタをブログネタで考えましたが、なぞかけできね~って
感じで断念しましたょ。

最近、ブルーマンをみるとCAVATARが頭に浮かぶ私は一体・・・・

No title

お上手(爆笑)!
笑えました~、特にタルタルに!

No title

えるっち,整ってます^^
いつ見てもすばらしいイラストです。いつも感心しています。
えるっちがねずっちに見えちゃうのはどうしてかなあ??

ロバ男さんへ

コメントありがとうございます。
すごいですね~~期待していたんですか!?(笑)

ロバ男さんのなぞかけぜひみたいです!!
キャバブロで常時ネタやってる人いないんで
一緒に励まし合える人がいたら嬉しいです(笑)

まー私はそろそろ離脱ですが!!

ブルーマン・・・
いつぞかどなたかにも言ったんですが
日常でこのブログを思い出していただけるのは
本当に嬉しいです~!

さおりさんへ

コメントありがとうございます!

元ネタ判りますか?フランスまで届いてますか?

昔エルメママに会いにフランスに行ったら
現地の人がナンチャンがやっていた「はっぱ隊」を知っていて
びっくりしました。

アンさんへ

コメントありがとうございます!

作っていてどうなんだろと思ったんですが、
他の人のキャバリアなぞかけを教えてもらいたいなぁ~~と
思って公開しましたが全く連絡がありません!!


> えるっちがねずっちに見えちゃうのはどうしてかなあ??

それはねずっちを見ながら描いたからです!!!(笑)

言っちゃった!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
