スポンサーサイト


エルメの3分間クッキング

ボンソワー!エルメでしゅ。

エルメクッキング007

今日は3分でできる簡単クッキングをご紹介するでしゅ~♪

今晩のおかずにいかがでしゅか?


それでは、

ズッキーニ、トマト、じゃがいもを用意して下さい!



用意した食材を

それぞれスライスにするでしゅ。


じゃがいもは油でさっとあげるでしゅ。



ズッキーニとトマトに下味をつけて、和牛をつけあわせに使います。
 
時間の都合で調理されたものを戸棚から出すでしゅ。

あら不思議!あっという間にできあがりでしゅ!



ご家庭でも簡単に調理できるのでぜひお試し下さい~~~!!


ばば~~ん!!


100340g10000012.jpg 
完成でぇ~~~~~~す!(チューボーですよ!の堺正章調で)


いかがでしゅか?
エルメクッキング007 



次回は「サッポロ一番!」を使って、

どの家庭でも簡単に作れる「ラーメン」をご紹介しますでしゅ!!

楽しみにするでしゅ!




可愛くて料理も作れるエルメっちゃんに応援1票!
↓クリックしてくれると嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村 
ブログ村ランキング参加中!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

これは・・・エルメ家でだされる食事ですか・・・?
エルメママ、凄すぎます!!
ブラボー♪♪♪

子龍ママさんへ

・・・マジレスしていいかどうか迷ってます・・・
う~~ん子龍ママさんのコメントの解釈がわざとなのか本気なのか・・・

はい、マジレスします!

エルメママが作ったんじゃなくて
銀座のフランス料理の老舗・マキシムの料理の写真ですよ~~(笑)

写ってる料理のお皿はマキシムの皿ですよね(爆)

No title

トリダンナさん、こんにちは。

読みながら頭の中で調理していったら、途中の段階ですでに写真とは全く違う物に・・v-12

和牛付け合わせ
戸棚から調理済を出す???
・・・トリダンナさんのブログだった・・・

ちなみに頭の中のチュ~ボ~では、トマト・ズッキーニは1㎝位にスライスされ、ポテトは皮つき櫛形切りで油に投入されました。何を作る気だったんだろう・・?!

我が家の庶民の食卓とマキシムのお料理は、同じ頭で思い描いてはいけないものでした。(そもそも思い描けないでしょうがv-406

改めて思い知らせてくれたトリダンナさんって・・・

次回の「サッポロ一番」、楽しみにしています。



ミシェル家へ

コメントありがとうございました。

本当にどうもすみません。
そうなんです私のブログなんです。

一生懸命読んでいただいてすみません(笑)
マキシムのHPから写真ぱくってきた
だけなんです!!

サッポロ一番はオチなんで
やらないんです!

今日はぶっちゃけなんです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
