スポンサーサイト


【ハリウッド系-2】キャバリアキャラクターについて考える~その6

こんばんは、トリダンナです。

本日はハリウッド系キャバリアキャラクターの

別バージョンを紹介したいと思います。


では、早速どん!!

タールベイダー
【タール・ベイダー

フォースのタールサイドに堕ちた

オスの暗黒卿、タール・ベイダー。

呼吸をするとタルタルが微妙に震えてかわいい

手に持っているのはライト・ジャーキー

名前通り低カロリー





さらにどん!




ラデュアス 
【タール・ラデュアス】

フォースのタールサイドに堕ちた

メスの暗黒卿、タール・ラデュアス。

後の銀河帝国の皇帝。

その正体は謎につつまれている。一切判らない。

本当に誰にも判らない。 




ブログ村ランキング参加中!!
タールサイドに堕ちた(?)2わんに応援ヨロシク!
↓ポチっとすると1票入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
 クリック1票お願いします~~!!


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

恥ずかしながら、スターウォーズをちゃんと見たことがなくて、
「タール・ラデュアス」の元キャラクターが分からない…。
思わず調べちゃいましたよ!
やっぱり良く分からなかったけど(笑)
小声の「ちね」がツボです☆

私事ですが、昔からヨーダに似てるとよく言われます(涙)

すごーい♪

トリダンナさん、面白すぎですよ。
ポンポンっと新しく出てくるアイディアがすごーい♪
トリオクサンとトリダンナさんが毎日どんな面白いお話をしているのか横で聞いてみたいって思っちゃいます。

ロイママさんへ

コメントありがとうございます。

一応元ねたですが
http://www.starwars.jp/databank/character/sith1.html
を参照してください(苦笑)
これが元祖だ!ってコンセプトなんでちょっとあれですけど。

さおりさんへ

コメントありがとうございます。

全然ポンポンじゃないですよ!23日で
ストック終了なんで今困ってます(笑)
今週末の土日で驚異的なペースで
作成するしかありません!(笑)

>トリオクサンとトリダンナさんが毎日どんな面白いお話をしているのか横で聞いてみたいって思っちゃいます。

いや~~~、もう本当に全然面白い話してませんよ。
壊れたスピーカーに対してどうしようかって
ことが最近盛り上がってる事ですかねぇ?

No title

快調にとばしてますねェ~^^

つぶやく「…ちね」がたまんないですね(笑)
誰にもわからない中身ですが永久脱毛している気配が嗅ぎ取れます。

低カロリーな「ライトジャーキー」
↑こういうの大好きv-354

No title

まったく 次から次へと 出てくるキャラクターv-405
トリダンナの絵をみていると 私にも もう少し絵心があったらなあって思います。
次は何 何?v-411

デルモのツレヅレさんへ

コメントありがとうございます。

なっ・・・ツレヅレさんにはダークサイドの気配が
判るというのですか・・・!
確かに・・・脱毛を・・・ぐふっ!

> 低カロリーな「ライトジャーキー」
> ↑こういうの大好き
私も気に入ってる小ネタなので嬉しいです。
ツレヅレさんは細かいところに気付いてくださるから好き!
あっイケメン旦那様に怒られる~~~!

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございます!

キャバリアキャラクターも次で最終回です(確か)。
楽しみにしていただいてありがとうございます~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
