スポンサーサイト


こんにちは。

こんにちは。トリダンナです。
エルメとラデュレという名前のキャバリアと同居しております。

某Cawaiiサイトと同じ名前のキャバなんですが、
関連付けを拒否られましたので、当分無関係ということにします。

目標は1年間ブログを炎上させない!という高い志のもと、頑張ります。

091010_HermeLaduree2[1]
よろしくでしゅ~~(あくまで某サイトとは無関係)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう!

ブログ開設おめでとう~~~~~!!!
この裏サイトめっ!(笑)

Re: おめでとう!

エルメママさんへ

早速のご訪問ありがとうございます☆
某所からの圧力でコメント欄を追加しましたっ♪

まだまだブログ初心者なので
エルメママさんから色々教えてもらいたいなっ☆
これからも楽しいキャバリアの生活をアップしていくので
遊びに来てくださいねぇ~~~~♪♪
えへ☆


おめでとうございます

トリダンナさん、ブログ開設おめでとうございます!
そして、コメント欄オープンおめでとうございます!

プロフィールを拝見していたのですが、、、
ロマンチストなんですね~。へー(笑)逆?

ブログは炎上させてなんぼ。
ただし、臆病者のアラシの側には決してなるな。
会社の資産の私的利用は認められん。
それが、○○oお月様の啓示ですよ。

奥様とのバトル、楽しみにしています。

トリダンナさん、ブログ開設おめでとうございます!
奥様とは違う視点から見たエル&ラデュちゃんを見れるのかしら?楽しみです♪

Re: おめでとうございます

ねえ3へ

コメントありがとうございます、
そうです、ロマンチストなんです☆てへへっ♪

っっっ・・・・・・・・・・・・


ねえ3、いきなり炎上させそうなことやめてください!!(脂汗)

うーげふんげふん。
これからも遊びに来てくださいね!あとコメントにURLはつけてくださいねっ!!

Re: タイトルなし

子龍ママさんへ

早速訪問してくださってありがとうございます~!

・・・すみませんこのサイトでは
あまりご期待に沿えるような話題は少ないかと思います・・・

キャわいいキャバリアを見たい場合は妻サイトへ!!
ごめんなさい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とうとうデカ盛り番長応援サイトオープンですね!
違うかっ(笑)

Re: No title

あははっ!ちゃろパパ凄い!
もうこのサイトに気づいたんですか!?
そうですね、デカ盛りについてもふれていきたいですね。

構想3年、準備期間30分という
壮大なスケールでお届けする「トリオクサンとトリダンナ」
今後とも宜しくお願いいたします!!


No title

あらま、土日とバタバタしていて今日 表サイト(笑)にお邪魔したら・・・
裏サイトが開設されているではありませんか!! (爆)
裏・・・だろうが 楽しいブログが増えて嬉しいでーす。
勝手にリンクさせていただきますわね。

No title

ああっ!norironさん!!
訪れていただいて嬉しいです!!

表サイトと比べて非常に適当にやるつもり
なのでリンクしていただけるなんて
本当に申し訳ないです~~!!

超かわいい2キャバを擁する
のんびり生活のリンクをいただけて
超光栄です!!
あまり期待しないで見ていただけると
こちらも気が楽になります~!

今後とも宜しくお願いいたします!!

ブログ開設おめでとうざいます!

pcから見ましたら何故にリンクの上のほうに知らないおかしなブログ?
何これ?くるみちゃんの上にこんなのなかった筈だけど・・・
あーこの主はわかったけど意味がわからない?それにトリダンナなにそれ?何でそんな名前?とずっとわからなかったのがコメント入れてるうちになあんだそっかー!でした・・・
よろしくおねがいします・

会・長・降・臨!!!!!!!

タロタンママ様~遊びに来てくださってありがとうございます!!
キャバリアブログのお目汚しですみません。

タロタンママにとって判らないことが多すぎて、
なんだか私も判りません!!

なんか解決されたようなので大丈夫ですね。

宜しくお願い致します~

No title

ハジメマシテ(笑)

デカキャバエルメちゃんとちびっこラデュレちゃんのことは存じ上げているのですが、トリダンナさんちのエルメちゃんとラデュレちゃんとは無関係なんですね(笑)

思わず最初の記事まで一気読みしてしまいました。
ツボです。
これからも期待しちゃいますw

No title

えーと、ゆっちさん?
はじめまして!

実はよくゆっちさんのブログに
遊びに言ってるんですよ~!

よく似たわんこがいるとよく伺いますが
今のところ無関係かと思います、

みんなツボですと言ってくれるのを
果たして本当に信じていいのか
疑念は膨らむばかりです。

今後とも宜しくお願いいたします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
