

バカオヤジがいない日

エルメ「あれ?」

100303_P1040606.jpg 

ラデュレ「エルメ、やっと気付いたでちゅか?」

100303_P1040644.jpg 

100302.jpg 

・・・バカオヤジが帰ってこない!!

 

エルメ「どうりでママが心なしかリラックスしてると思ったでしゅ」

ラデュレ「うふふ、うざいバカオヤジが帰ってこないならリラックスできるでちゅ!」

100303_P1040315.jpg 

エルラデュ「おやすみなさーい」

100316_P1090027.jpg

 

 

 

 

 

ラデュレ「エルメ」

エルメ「ん?」

ラデュレ「眠れないでちゅ!」

100328_P1090622.jpg 

ギン!ギン!

 

エルメ「どうしたの?いつも爆睡娘、キャバリア界の野比のび太 のラデレが・・・

はっ・・・そうか!!今晩はパパと遊んでないから運動不足なんでしゅね!」

 

100328_P1090615.jpg 

ラデュレ「べっ、べつにあんなオヤジいなくても関係ないんでちゅからっ!!」

ガリッ!バギッツ!ゴギィ!

 

100221_1.jpg 

寂しくなんかないもん・・・

201.jpg 

ラデュレ「ぐすっ・・・ぐすっ・・・」

202.jpg

エルメ「・・・パパしゃん・・・ふごー」

 

 

 

 

トリオクサン「エルメ!ラデュレ!パパ帰ったよ!!」

エルラデュ「え!?」

ドダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ!!

 

100330_P1090648.jpg  

エルラデュ「パパしゃ~~~~~ん!」

 トリダンナ「どうした、どうした!そんな寂しがって!

       馬鹿だな、パパがお前たちを見捨てるわけがないじゃないか!」

 

トリダンナ「アハハハっ、よせ!よせったら!」

 

 

トリダンナ「アハハハ・・・ハ・ハ・ハ・・・ハ」

 

トリダンナ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

・・・だったらいいなという妄想

というわけで出張から帰ってきました。

 

ブログ村ランキング参加中してます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと1票。ご協力ヨロシクです!

仮名Lさん(0歳) 

ちね!


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
