

+ラブプラス+

こんばんは、三度の飯より妻が好き、トリダンナです。

トリダンナ 

 

さて、先日「吉祥寺の旦那」に相談したDSさんが

「彼女ができない・・・」との悩みに

「ラブプラスをやりなさい」とのお告げがでました。

そこで本日はラブプラスとは何ぞや?について語りたいと思います。

 

もちろんキャバリアの話題もスパイスのように入れてますので

これはキャバリアブログとして勝手に認定です。

 

そういえばブログ村よりカテゴリ違いとの警告がありませんので

そろそろ30代オヤジのカテゴリを外していいでしょうか?(笑)

30代オヤジなのにあまりにもキャバリアネタが多いので。

 

さて、本題。

ラブプラス表紙 

これがニンテンドーDSソフト「ラブプラス」です。

私の若い頃には「ときめきメモリアル」という

恋愛シュミレーションがありましたが、その現代版です。

特徴的なのは自分の声やタッチペンを使って

直接的にヴァーチャル彼女と交流できるところです。

ほら、奥様

鳥肌立ってきてませんよね!?

 

以下の彼女たちと仮想恋愛を楽しむことができます。

ラブプラス1 同級生のお嬢様

ラブプラス2 上級生のお姉さま(バイトでメイド服)

ラブプラス3 下級生のツンデレ

 

タッチペンで彼女とスキンシップ。

ラブプラス4 

ぎゃぁあぁあああぁあ~~~!!!

 

えーと、皆様

ここまでちゃんと読んでますか?

 

小柱さんや丸奔さんのご子息様が

こちらのゲームの虜にならない事を祈るばかりです。

 

 

ちなみに「ラブプラス」にはまりすぎて

結婚式を挙げた強者がいました。

ラブプラス結婚式 

&%$)?<*‘@!!

興味ある方は「ラブプラス 結婚」でググってください。

 

さて、妻帯者キャバ持ちのトリダンナですが、

まだまだ夏は終わらないぜ!

ネバーエンディングサマー!

トキメキながらもランデブー(?)!

 

早速ラブプラスを買ってみた。

 

俺の好みはメイドの女の子だぜーー!!

 

あれ?

 

何かパッケージが違うような・・・

 

ラデュプラス表紙 

ラデュプラス!?

 

 

 100328_P1090622.jpg

あたち!ラデュレよ!ただ今バイト中よ!

 

トリダンナ「・・・あれ?」

 

100328_P1090604.jpg 

「メイドですが、何か?」

 

トリダンナ「あれ・・・あれ??・・・とっ、とりあえずラデュレさん、食事でもしようか?」

 

100328_P1090615.jpg 

リッ!ブリッ!ガィイ!!!

ジュルリッッ・・・!

 

100328_P1090622.jpg 

ゲプー。今日は楽ちかったわ!また何か喰わせてご馳走してね!

ジュルリッツッ!!

 

 トリダンナ「・・・・・・・・・。ラデュプラス・・・

 

 

 

萌えねぇ~~~~!!(怒)」



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと一票!



打ち消し線なし と 打ち消し線あり の違いを表現できない

携帯での閲覧を当ブログでは推奨しておりません。

ヨロシクです!


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

QLOOKアクセス解析
