

サニーレタスと呼ばないで

こんばんは、トリダンナです。

うちから歩いて行けるところに人気の焼肉屋があります。

 

半年に1回くらい利用して、味もなかなかです。

ただ一つだけ気になることがあります。

 

メニューのサンチュ・・・

サニーレタス 

※写真はイメージです。

どうみてもサニーレタス

 

確かサンチュは・・・

サンチュ 

うんうん、これこれ。これだね。

 

やっぱりあれはサンチュじゃないよ!

 

ここで終わるのが普通のブログなんですが、

それではrovinpopoさんに怒られます

 

実はお話には続きがございます。

このブログを呼んでいる方はお分かりの通り

トリダンナは非常に性格が悪いです。

 

後日再びその焼肉屋に行き、店員に聞きました。

「ここってサニーレタスはあるんですか?」

店員、当然のような顔で

「サニーレタスは置いてないんですが・・・」

と言ったので再びサンチュを注文しました。

 

すると・・・

サニーレタス 

やっぱりサニーレタスがでてきました。

 

いつかこの店で本当のサンチュが食べたい。

 

 

ランキング参加中です!バナーをクリックすると1票入ります!

↓30代オヤジの上位を目指して…応援宜しくです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

 

100303_P1040670.jpg 

どっちでも食べられればいいでしゅ!


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
