

青春アディオス

昨日、千葉に生息するネズミの近く

親友の結婚式に参列した。

おめでとう! 

 

これで高校からの親友4人組が全て結婚をした。

嬉しい反面、少し寂しい想いがあった。

青春時代からの完全な決別、そんな気分かもしれない。

 

SI!俺たちはいつでも4人で1つだった

地元じゃ負け知らず

 

 

 

 

嘘だろ?

 

はい、嘘です。

 

今日、仲間の中で最後に結婚したSは、

ここまで本当に色々あった。

 

家庭の不和、大切な人との決別・・・

一緒に悩み、朝まで語り合ったこともあった。

 

 

Sの印象に残っている言葉がある。

 

"「愛してる」は結婚する時にしか言わない。"

 

この日を迎えたSはきっとこの言葉を

彼女に伝えたのだろう。

 

そう思いながら讃美歌を歌った。

 

S、

Mさん、

結婚おめでとう。

末永くお幸せに。

 

 

 

 

このブログのこと知らないけどね。

 

 

ランキング参加中です!

バナーをクリックすると1票入ります!

30代オヤジの上位を目指して…

↓応援宜しくです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

100312_DSC04454.jpg 

くんくんくん。

ぼく、幸せわんこ。幸せ求めて3000年。

幸せはどこ?

by くまのプー太郎

 

 

QLOOKアクセス解析
