

【祝!?】ブログ開設1ヶ月!

こんばんは、愛されるブロガー、トリダンナです。

今日は発表があります!(タイトルで判るじゃねーか)

 

エルメ:なんでしゅか!?(やらせ)

ラデュレ:なんでちゅの!?(やらせ)

100227_P1080759.jpg  

 

 

2月7日に当ブログを開設して

めでたく1ヶ月となりました!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

(※なお、拍手しているのはトリダンナ一人です)


 

・・・まだ1ヶ月経ってなかったんですよ。

もう何ヶ月もやってる気がしますが。

 

今後も30代オヤジの話題もやりつつキャバリアの話題もやりつつ・・・

・・・思いついた事から記事にしたいと思います。

 

 

 

今後とも宜しくお願い致します!!!

さぁおまえたちからも!!

 100307_P1080373.jpg

 エルラデュ: チッ…よぉっしくおねがしまーす

 

なんだよ、そのやる気のなさは!

 

10000HITまでまだ8000HIT弱…

道のりは長い!!

 

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
ポチっと1票!

QLOOKアクセス解析
