

エルメとラデュレより大事なもの

こんばんは、トリダンナです。

 

は~~いパパだよ~~! 

201002102321081ae.jpg 

エルメ!かわいいね!

091120_2.jpg 

ラデュレ!可愛いね!

 

トリダンナにとって、おまえたちは本当に本当に可愛い存在だよ。

もーおまえたちに何かあったらトリダンナ、絶対仕事できなくなるよ。

もうもう超サイコー!めちゃくちゃ可愛いよ。

キャバの飼い主なら誰もが思ってるだろうけど

うちの子達が一番可愛いよ~~でへへ~~~~~

 

でも、

でも!

おまえたちは

一番大事ではない!!

091010_HermeLaduree2[1] 

え!?(がーん)

 

 

パパの一番は・・・

 

 

 

愛するママだ!!

(どん) 

100221_1.jpg 

・・・ぐー、すぴー・・・なんだ、そんなオチ?

 

オチじゃねーよ!オチじゃ!

 

パパにとって、

ママは世界で一番愛していて、

かけがえのない人なんだ!

 

愛する妻になんかあったら、たとえお前たち言えど猫パンチだ!!

 

 

・・・パパなんだかおかしい、どうしたの?

 

 

 

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうすぐ賞与なんだ。(ボソッ)

 

 

 


ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
ポチっと1票!

うんうん、会話の相手をキャバリアにすればいいのか。

 

(キャバリアブログの定義を研究中)


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
