

キャバリアと暮らすという事

こんばんは、トリダンナです。

 

キャバリアと暮らしてから、服の好みが変った。

デザインやブランドではない。

 

いかに

 

 

毛が目立たないか

100305_P1080811.jpg

こういった生地だとほっとする。

 

昔は黒が大好きだった・・・今は玄関に行くまでに毛まみれ。

それが面倒くさくてクローゼットには着なくなった黒服多数。

 

でも、仕事は大抵黒スーツだから大変。

玄関でのコロコロは朝の儀式。

 

キャバリアと暮らすという事はそういうことだ。

朝、オフィスへ向かう道でキミ達の毛を払いながら、ふと思う。

091231.jpg 

いつも人の顔見てはおやつ?って顔してるけど、

 

キミ達が

100214_6.jpg 

キミ達が思うよりずっと愛されてる。

これからも。

 

 

 

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
ポチっと1票!


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
