スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ村・新着記事について考える~その2

Cawaiiキャバリアを見に来た方、ここは裏サイトです。

本家、妻サイト:CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~ へどうぞ!!

 

こんばんは、トリダンナです。

いつまで続くか刮目して見よ!(笑)

 

今日は、2.どのようなタイトルにするかについて考えたいと思います。

 

前回の記事で、どのタイミングで投稿するかについて触れましたが

みんなの目に触れてもクリックしてもらわなければ意味がありません。

なるべくインパクトのあるタイトルが求められます。

いくつか考えてみました。

 

1.「」など一文字。

確かどこかのブログであったと思いますが、私も「ん?」と思ってクリックしました。

これは上手い!と思いました。

 

2.「続きはWebで!!

これWebじゃねーか!とツッコみを入れてしまった人はもう負け。

 

3.「ぼくとXXXX

「ぼくとキャバキン」と間違えてクリックする人多数。

ぼくとキャバキンは一貫性があって素晴らしいブログだと思います。

全然面識ないんでもしこれを読んで不愉快だったらすぐに消します。

 

4.「田中涼子 DVD情報

これを見て判る方は相当なブログ村キャバリアカテゴリマニア。

これも元ネタの方に全然面識ないんで不愉快だったらすぐに消します。

全部に苦情が来たら殆ど明日にはこの記事がなくなってそう。

 

5.「ブログが炎上したよ!

6.「ブログ村に怒られたよ!

近日中のトリオクサンとトリダンナブログ予定タイトル。

 

あんまり続けると悪ノリしてしまうんでこれくらいで。

ブログをやってる方、今後もタイトルを試行錯誤してきましょうね。

 

100302.jpg 

 

 ↓ブログ村ランキング投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっと1票!お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。