

僕らがわんこ映画を観れない理由

Cawaiiキャバリアを見に来た方、ここは裏サイトです。

本家、妻サイト:CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~ へどうぞ!!

 

こんばんは、トリダンナです。

ダブルテイクアウト!!

すみません、声に出してみたかったんです。

カーリングって4年に1回しかやらないんですよね?毎年やってほしいですね。

 

さて、トリダンナはわんこが大好きです。

 

わんこが好きなら当然わんこの映画は好きだろうと普通は思いますが

実はトリオクサンもトリダンナもほとんど観ません。

 

なぜなら…「クイール」とか「HACHI」とか「マーリー」とか

CMを観ただけで、

 

 

どうせ死んじゃうんでしょ?

 って思うからです。よよよ・・・

 

もちろんとぉ~~てもいい映画だってことは伺っております!

でも、でも、リアルに近い将来体験する事をわざわざ映画で

体験したくないんです!傷付きたくないゆとり世代なんです!

 

確かにわんこが出る物語をドラマチックに見せるには

<別離>は避けて通りないエピソードだと思います。

テレビのわんこ番組もスペシャルだとよく別離の話が入ってますよね。

 

もちろん、わんこと共に生きるということは楽しい事・きれい事ばかりじゃないのは

判ってるつもりではいるんですが・・・私はわざわざ映画で・・・

 

ただのヘタレなんですが・・・

 

※余談ですが、残念ながら昨年乳癌でお亡くなりになられた

大原まゆさんをモデルにした映画「Mayu~ココロの星」が公開された当時、

女は「病気(癌)を扱った映画のほとんどは最後に主人公が病気で死んでしまう。

それは納得できない。癌にかかってもこうして元気に生活しているんだよ、という映画にしたかった」

といった趣旨の事を仰ってました。

 

 

早い話が、かわいいキャバリアをひたすら愛でる映画なら

観に行くってわけですよ!

タイトルは

CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~

がいいかな?・・・ニヤリ。

 

 

あ、すみませんこんな内容で。

100221_1.jpg 

いつかきみたちと離れるその日まで、いっぱいいっぱい楽しもうね。

 

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!押していただくと順位が上がります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
リチャードギア調で「ハァーチィー」

 


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
