スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIERA TH-P42R1を値切ってみた

Cawaiiキャバリアを見に来た方、ここは裏サイトです。

本家、妻サイト:CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~ へどうぞ!!

 

こんばんは、トリダンナです。

いいかげんキャバリアブログらしい話を入れたいんですが

特にエルラデュに関するネタを思いつかないので諦めます。

そろそろブログ村に怒られるかな?

でもほたてさんが先に怒られると思うからいいや。



 

さて、先日トリオクサンの実家のテレビが壊れたことで、

仕分けで「不要」となった薄型テレビに急遽、予算が割り当てられることとなりました。

(トリダンナんちのブラウン管はオクサンの実家へ)

喜んだトリダンナ、近くの吉祥寺ヨドバシにはあえて行かず

現在、「ビックカメラ」と「ヤマダ電機LABI」が激しい戦争を繰り広げる

最激戦区・池袋に行きました。

・・・早くも関東以外の人を無視した内容になってきました。

 

狙いは液晶・・・じゃなくてプラズマ。

トリダンナは液晶の残像が苦手です。(最近は残像が少ないですが)

狙いはパナソニック・VIERA TH-P42R1。42型の録画機能付の旧モデルです。

 

買い物は決算時期というのが定石ですが、来月だと旧型はなくなる可能性があるので

(また在庫が少なくなるとそんなに安くしないそうだ)あえて2月に買い物をしました。

 

・・・今日はこんな話に終始しますが、よろし?

 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

続きを読む »

スポンサーサイト
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。