

たとえばこんなラヴ・ソングⅢ(ビジュアル系編)

Cawaiiキャバリアを見に来た方、ここは裏サイトです。

本家、妻サイト:CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~ へどうぞ!!

 

こんばんは、トリダンナです。

誰も得をしないたとえばこんなラヴ・ソング第3回のお時間になりました。

いつまで続くんだ? 

 

<お題> 

ある時、二人の男女がいました。

いろいろあって別れる事になりました。

男は未練たらたらで女に電話しました。

「二度と電話かけんじゃねぇ、キモイんだよ」がちゃ。

 

よくある別れ話ですね。

では、上記の話を

ビジュアル系の歌詞にしてみましょう。

 

曲名:背徳の悪夢~Bloody Roses -コワレユク世界-

PIERROT DARKNESS (Vo.momo G.kuri  Ba.san  Dr.nen) 作詞:TORI

MC:お前らァ!狂いやがれェ~~!!(高音)

Dr.nen:ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン

Ba.san:ボボボボボボーボボボボボボボーボボボボボボ

G.kuri:ギュィィィィ~~ィンガガッツガーガガッガガーガッ

背徳の悪夢 血塗れの薔薇

背徳の孤独 泡沫(ウタカタ)の夢

漆黒(クロ)い女神 刹那の瞬間(とき)に擁かれ

廃色(グレ)いの天使 奈落の夢に溺れ


※Oh décadence  破滅に向かって

Oh décadence  道化よ踊れ


※※紅蓮の炎に抱かれて 蝿王の城よ 叫べ

愚鈍な狂喜に崩されて 蜉蝣の街よ 嘆け


電子の咆哮 言霊は静寂 足掻け ここは背徳の悪夢


※kurikaeshi


※※kurikaeshi


今朝目覚めた俺の中の悪魔 俺を嘲笑い蔑み殺す・・・

 


いかがですか?


ビジュアル系歌詞のコツは

1.薔薇と血がないと死にます

2.壊れたり崩れたり溶けたり歪んだり引き裂かれたり

3.とりあえず破滅に向かう。

4.お客に媚びてはいけません。ツンデレの精神で。

上記を踏まえれば全部作れます。(←超失礼)

ちなみに私は上記「背徳の悪夢~Bloody Roses-コワレユク世界-」は1分でできました。

 

ノリノリで作詞していたら、完全にお題を忘れていました。

とりあえず電話の部分・・・(電子の咆哮 言霊は静寂 足掻け ここは背徳の悪夢)

無理やり入れました。

ビジュアル系は作詞してみて一番面白いです。(読んで面白いかは不明)

皆さんも渋滞時の車内で書いてみたらいかがでしょうか。

 

201002102321081ae.jpg  

↑ ビジュアル系


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

囚われの牢獄 俺は炎血(ポチ)に身を委ねる…

 

 

  

 

QLOOKアクセス解析
