

バトン・・・

前回の記事で私に大量のバトンのコピペが来たよ!

でもバトンで自分のことを話すのが苦手なんでちょっと・・・
ごめんなさい!別の方にお願いします!



って言いたかったの!ありがとう!

でもせっかくなんでこの膨大な量のバトンに答えてみる。

みんな読み飛ばすアルネ。


■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください 

トリオクサンとトリダンナ

■Q02. 人気はありますか?

ありません

■Q03. いつから作り始めましたか?

4日前

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?

1Q84の続編のタイトルを思いついたので誰かに見せたかったのがきっかけですが、

書いてみたら非常に寒い内容で後悔してます。

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?

まだありません。 

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?

いままでの全部。

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?

喧嘩売ってるんですか?

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?

返します。

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

ねえ3、ちゃろパパ、トリオクサン

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。

アイラちゃんと新生活、image senser、Cawaii Cavalier Club

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。

ねえ3、ちゃろパパ、トリオクサン

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。

もういいでしょ?

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。

10字は短すぎるよ!

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

いえ。

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。

キャバリアブログなのにキャバリアの話題が皆無。

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?

質問の意味が判りません。

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

だからファンなんていないっていってるでしょーがー

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

色々ごめんなさい。

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

「これから来てくれる人」はこれを読めるはずがないので宣伝しても無駄。

これを呼んだ時点で「これから来てくれる人」ではない。

私はめんどくせー人間ですよ。

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。

バトンは私でとめたいと思いま~す!(これも言いたかった) 


理想と現実 結婚バトン

1.二人の仲は以心伝心??

そんなわけがない。

2.お出かけするときはいつも一緒?

一緒が多いです。

3.どっちがツッコミ?どっちがボケ??

時と場合によります。

4.こっそりケータイ見ちゃったことある?

実は1度だけあります。

5.おたくの相方の自慢は?

私の言葉を右から左に受け流すこと。

6.これはヤダってことは??

ここには書けない。

7.理想と現実変わったって思う?

理想と現実は同じのわけがない。

8.いまでもチュッしてる??

当たり前じゃないですか。

9.いま、しあわせ?

当たり前じゃないですか。

10.相方にザンゲなことは??

こんなところでザンゲするはずない。

11.最後にバトンを書き終わって相方に思うことは??

愛してるよ!!(ドン引き)

12.次にバトンをお願いします♪

私はアンカーなんで。

 

好き嫌い色々バトン

●1.好きな食べ物を5つ教えてください。

寿司・カレーライス・餃子・ジンギスカン・カツ丼(お子様か)

●2.嫌いな食べ物を5つ教えてください。

特になし

●3.好きな飲み物を3つ教えてください。

日本酒・ビール・コーヒー

●4.嫌いな飲み物を3つ教えてください。

ドクターペッパー、青汁、メッコール

●5.好きな場所を教えてください。

みんながいるこのかけがえのない地球!

生きとし生けるものみな包み込んで・・・護りたい・・・

●6.嫌いな場所を教えてください。

ペット可がテラス席しかないカフェ。

●7.好きな本、または本のジャンルを教えてください。

知りたいですか?

●8.嫌いな本、または本のジャンルを教えてください。

本当に知りたいですか?

●9.好きな動物を教えてください。

みんな・・・かけがえのない命だから・・・護りたい・・・

●10.嫌いな動物を教えてください。

みんな・・・かけがえのな

●11.好きな教科を3~5つ教えてください。

3~5って・・・

●12.嫌いな教科を3~5つ教えてください。

算数と数学と基礎解析と代数・幾何

●13.好きな曲、または曲のジャンルを教えてください。

高校時代はテクノにはまりました。

●14.嫌いな曲、または曲のジャンルを教えてください。

最近の安易なカバー曲。

●15.好きなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。

安楽椅子探偵、水曜どうでしょう

●16.嫌いなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。

女子アナの秘密とかそういった類の番組。

●17.恋人、友達になりたい好きなタイプを3~5つ教えてください。

面白い人、自分の考えを持っている人、礼儀のある人

●18.恋人、友達になりたくない嫌いなタイプを3~5つ教えてください。

敵か味方という構造でしか考えられない人

●19.自分がしたい、またはしているファッションを教えてください。

特になし

●20.自分がしたくないファッションを教えてください。

特になし



うまいもん食べたいバトン

■1:今お腹減っていますか?

すいてます。

■2:今食べたいor飲みたい物は?

寿司を食べながら美味しい日本酒。

■3:とか言っときながら、実はコロコロ変わりますよね?

なれなれしいな、君。

■4:好きな食べ物は?

さっき訊いたでしょ?別のバトンだけど。

■5:好きな飲み物は?

さっき訊いたでしょ?別のバトンだけど。

■6:お奨めの飲食店を教えちゃいましょうよ。まだそのお店に行った事がない人のために。また、貴方はそこに何回行きました?

質問が長い。

■7:好きなお菓子は?

美味しければなんでも。

■8:市販製品でお奨めの食べ物(飲み物)はどこの製品でどんな品名ですか?この際たくさん教えちゃいましょう。

ハッピーターン。

■9:感動した食べ物(飲み物)は?

美味しいお寿司。北海道で食べた雲丹。

■10:今までに食べた一番旨いものは?

一番といわれると難しい。

■11:今までに食べた一番高いものは?

中華料理で上海蟹のコース。

紹興酒ばかばかのんで1人5万5千。

■12:今までに食べた一番赤いものは?

トマト。

■13:パンは何が好き?

バケット。

■14:お寿司だと何が好き?

小鰭。

■15:サイゼリア、デニーズ、COCO'S、バーミアン、ガスト、銀だこ。貴方は何処派?

比べるなら同じ系統にして欲しい。

■16:ごめんなさいサイゼリヤの間違いでした。あれ、気づいていましたよね?じゃあバーミヤンの間違いだったことにも気づいていましたか?

まず間違えたことに対して真摯に反省することがあなたの進歩につながります。

■17:吉野家、すき家、なか卯、松屋、ビアードパパの作りたて工房。貴方は何処派?

牛丼はあまり好きではありません。

■18:マック、モス、ロッテ、ミスド。貴方は何処派?

バーガーキング。

■19:15、17、18で「これがないのは何故だ!」と思った店は?

スガキヤ

■20:ラーメンはついチャーシュー麺にしてしまう派?

つい味噌にしてしまう。

■21:甘さは ポカリ>アクエリアス というのが一般論の様ですが、実際どう思います?

そう思います。

■22:お腹減っちゃいましたね。

はい。

■23:前歯に何かくっついていますよ。

多分キャバリアの毛です。

■24:バトン長かったですね。

はい。

■25:自分で言うのもなんですが、これなかなか画期的なバトンですよね?面白さはどうでした?

自分って、君は誰だ?

■26:最後に一言どうぞ

君は誰だ?

◆27:バトン回したい人は?

タイガー・ウッズ。



犬バトン

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』

キャバリア

Q2、『今どんな犬種を飼っていますか?&愛犬の名前は?』

キャバリアのエルメとラデュレ。

Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』

かけがえのない存在。君に伝えたい、

「生まれてきてありがとう」

 Q4、『愛犬の特技を教えてください』

寝ること。

Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』

くせはないと思います。

Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』

カバディ。

Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』

CDってなんですか?

Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか(1つ教えてください)?』

大きさ。

Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』

1番はないです。すべて・・・ありがとう!!

Q10、最後に回す人3人を決めてください』

ねえさんとねえさんとねえさん。

 

うーゲップ。

もうお腹いっぱい。

全部読んだ人は神。

 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ここまでスクロールしてくれたあなたは偉い。
QLOOKアクセス解析
