

犬を飼うだけで10歳若返るとの調査結果

犬を飼うだけで10歳若返るとの調査結果
http://irorio.jp/sousuke/20140716/149169/


ちゃんと論文になっているのでびっくりしましたが…
Dog ownership and physical activity in later life: A cross-sectional observational study

タイトルだけ読むと、犬を飼うだけで肌のアンチエイジング!?と思いましたが
よくよく本文を読むと、犬を飼っている高齢者と飼っていない高齢者を比べて
身体活動量が高かったり、抗鬱効果が あるという話でした。残念。

たるでぃ
確かにこんなうかうかしていると飼い主は頑張んなきゃいけないもんね!!

ラデュ
おらおら、早くなげなちゃいよ!!

110108_1.jpg
ラデュ「あたちの肌はいつもスベスベでちゅわ!」
トリダンナ「わかんねーよ」

キャバ貯金箱2
キャバリア貯金箱「おいはいつもスベスベでごんす!」
トリダンナ「・・・・・・・・」


『間違った歌詞のイメージ画像シリーズその3』Let It Go〜ありのままで〜

久しぶりに『間違った歌詞のイメージ画像シリーズ』新作です。

過去
『間違った歌詞のイメージ画像シリーズその1』永遠プレッシャー
『間違った歌詞のイメージ画像シリーズその2』ANGEL


セーラー服おじさん
ありの〜ままの〜♪


野々村

姿見せるのよ〜〜♪


news_thumb_HK_poster.jpg
ありの〜ままの〜〜

ラデュありのまま
自分になるの〜♪


本日の結論:ありのままは良くない。




占領2  
あにか文句ありゅ?



孤独のエルメ

皆さん、孤独のグルメという漫画をご存知でしょうか?
漫画孤独のグルメ表紙


主人公・井之頭五郎がひたすら一人で飯を食う漫画ですが、
ネットを中心に徐々に話題になり、
ついにはドラマで大ブレイクとなりました。
ドラマ


なかなかこの漫画の良さって説明では判りにくいのですが、
「1人飯のあるある」や「名言」がやみつきになります。



男の子
いちご味は女の子か?

焼き肉ゴロー
禁断の一人焼き肉に夢中なゴローちゃん

1人飯とは
1人飯を哲学まで昇華させた瞬間


さて、そんなわけでトリダンナを含むおやじが愛して止まない
孤独のグルメですが、
今回面白いアプリがでました!

孤独のカメラ

これを使って孤独のグルメのワンシーン、名台詞を再現だ!!
※東京オリンピックで湧く日本ですが、トリダンナは通常営業です。

もぐもぐエルメ
冷やエルメだけど心は熱い。

エウァ危うし
エヴァ「おおお美味しくないでぷよ〜〜」

エルメっちゃんの名言
おやじ語りなエルメちゃん



しばらくこいつで遊びたいと思います。

孤独のカメラ!そういうのもあるのか(笑)

『間違った歌詞のイメージ画像シリーズその2』ANGEL

はい、『間違った歌詞のイメージ画像』シリーズ、
第2回は氷室京介の昔なつかしソロデビュー曲「ANGEL」です!


音量注意。1分18秒のメロディーのところをよく聴いてください。



続きを読む »

『間違った歌詞のイメージ画像シリーズその1』永遠プレッシャー

さて、唐突にはじまった

『間違った歌詞のイメージ画像』シリーズ第1回目です。

今日紹介する曲はAKB48の「永遠プレッシャー」です。


↑音量注意。予習してください。最初の5秒聴けばOKです。

続きを読む »

QLOOKアクセス解析
