

【いつまで続く!?】《キャバリアバナナ!》恐怖の完結編

《キャバリアバナナ!》バナナタトゥーってご存知ですか?

【完成版】《キャバリアバナナ!》バナナタトゥーってご存知ですか?

続きです!

なんとシリーズ3作目!!


あのハートウォーミングなキャバリア漫画、
「ラディにまふもふ」のTAEOさんにも挑戦していただきました〜!

TAEOさん、感激です〜〜!無茶ぶりしてすみません!!





さてさて前回キャバリアバナナが完成しました!
バナナ10
カワイイ〜♡








しかし・・・
この撮影から次の日・・・



バナナ20
ぎゃあ〜〜〜〜〜〜!!!


d0143110_23533341.jpg
梅図かずお先生


なんまいたる!なんまいたる!(たるたる宗 念仏)

バナナ21
成仏せぇよ〜〜〜


バナナ22
でぷ?
スタッフで
美味しくいただきました!!



【完成版】《キャバリアバナナ!》バナナタトゥーってご存知ですか?

前記事。

《キャバリアバナナ!》バナナタトゥーってご存知ですか?

続きです!

バナナ5
やっぱりエルメだけじゃもの足りないので・・・


バナナ6
じゃ〜〜ん!


バナナ7
エヴァンでぷよ〜〜!


バナナ8
でしゅ〜〜〜!


バナナ9
あによ!!見てんじゃないわよ!




バナナ10
1日経つと更に黒くなります。
※前の写真ラデュレだけが1日経過したものです。
さらに黒くなってるのが判りますか?



ありがとうございました。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

《キャバリアバナナ!》バナナタトゥーってご存知ですか?

☆準備するもの バナナ 画鋲

バナナ1
コンビニで買ってきました。


バナナ2
ちくちくちくちくちく・・・・・・・・・


バナナ3
ちくちくちくちくちくちくたるちくちくちくちくちくちくちく・・・・・


バナナ4
おっ!



バナナ5
エルメでしゅ〜〜!



点描と同じなのでちょっと面倒くさいですが、
面白いですよ!皆さんも一度挑戦してみたらいかがでしょうか???
(どうすか、TAEOさん?)

画鋲を刺す深さで色が変わるから、
かなり奥の深い世界かもしれません。。。

時間経つと最後の写真より色が濃くなります。


キャバリアらくがきコレクション〜愛すべきたるん隊:その3

あっという間にひと月経ったので、また公開。


きゃわ
びっくりエヴァどん


低血圧
美人さんは低血圧


半開き
本当にこんな顔する


風立ちぬ
こっちはヒットしなさそう


たる沢
たる沢たる樹



おもてなし
クリステルのスピーチに驚愕するエルメっちゃん



玄関のボードのため、思いついたら描くので流行ネタが多かった・・・

ありがとうございました。

カボチャ大臣が今年もやってきた!〜ハロパ!☆2013

2012年ハロパ終了・・・
IMG_0541.jpg

E3818BE381BCE381A1E38283E5A4A7E887A3E381AEE69785E7AB8BE381A1.jpg


あれから1年・・・
カボチャ大臣が帰ってきました♪♪
ハロパ2013告知
2013年バージョン!

今年のハロパの参加はここから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ご参加大募集~!】キャバリアだらけ(になる予定)のハロウィンパーティー in 2013

超メジャーキャバリアブログ、あの「どこでもノア」との(勝手に)連動企画でした!!!




QLOOKアクセス解析
