

へこんたる2

へこ2−2−
へこ2−1

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

キャバリア天国、さる☆!!!

ビシィィ!!!
BBQ集合


奇跡のブレンキャバによる、完璧な集合写真!!!

皆様これにて解散、お疲れ様です〜〜!Salut!!





「な→た→さ」で、「去る」と「Salut」をかけた秀逸なタイトル!
↑自分で言うなよと思いましたが、誰も気がつかないと思って補足(笑)

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

キャバリア天国、たる☆!!!

IMG_0854.jpg
たるたるでしゅよ。。。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

キャバリアドーナツ!!~ミスド・お絵かきドーナツセットに挑戦

ミスドでは、只今こんなものが売ってます。
banner_dvr001.jpg



当然飛びつくトリダンナ。

P1270873.jpg
結構描くの難しいな。。。


早速描いてみた。

P1270867.jpg
エルメ「みなさんご機嫌うるわしゅ~でしゅ~」

P1270869.jpg
ラデュ「あたちもよ!」

P1270872.jpg
失敗作習作と一緒に。
習作「ぼくはだれでぷか~~~??」

P1270874.jpg
トリオクサンも挑戦してみました(文字とエッフェル塔)



結論:上手く描けない。チョコぴつを温めると多少描きやすい。



※この後スタッフで美味しくいただきました。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

キャバ好き男子のモテファッション

最近家にもなかなか帰れないトリダンナです。

みなさんお元気ですか?

さて、キャバリアグッズでもないかと

探しているとこんなものを見つけた。


まさに!

キャバ好き男子のファッションだぁーーーーー!

default_11.jpg

どーーーーん!!
CavariA(キャバリア)


スペル違うじゃねーーかーー!というツッコみはさておき、

なんで発音同じなのにチャラいんじゃーーー!

メンズナックル系じゃーーー!!

メンズナックル・メンズスパイダーは至高の名キャッチコピーで有名。

cavaria-fuku-ba.jpg

公式HPでは現在も福袋の広告のままなのが若干心配ですが、

キャバ好き男子はCavariAの服を着て是非オフ会に参加してください。

(チャミパパさんいかがでしょうか?(笑))



このページのURLはhttp://cavaria.jp/top.htmlですが、

スペルが違っているからいいようなものの、

こんなもの(超失礼)にキャバリアのドメインを取られていたら(.jpとはいえ)

キャバ好きとしてはショック死しそうです。




個人的にはこのブランド、アニソンの水木一郎の声で

「キャバリアーーーーーー!

と発音して欲しいです。



スクリーンショット(2012-01-23 0.12.30)
amazonでも扱っているでよ。
QLOOKアクセス解析
