

【その2】北陸の素敵な笑顔

こんばんは、トリダンナです。

続きです!

アンさんに会う002  

モカちゃんは本当におとなしくて気品に溢れていて、

顔を近づけると、「エヘ」って笑ってくれるんです~~!

ぎゃぁ~~~可愛い!可愛い!可愛い!

たまりゃ~~~ん!


アンさんはとっても優しく、物凄く気遣いをされていて

空気の読めない私は何か失礼なことしなかっただろうか・・・と

お別れした後ビクビクしてました。

初対面なのに色々な話で盛り上がった挙句、

こちらの悩みなども相談に乗って下さって

「本当に頭のいい人ってこういう人なんだ」

と思いました。

(ちなみにめちゃくちゃ達筆です)


お会いできて良かったです!

今度は東京で会えたらいいですね!!




↓モカちゃんの笑顔に。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。バナーをクリックしてくださるとトリダンナがニヤつきます。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

【その1】北陸の素敵な笑顔

こんばんは、トリダンナです。

「貴方の街に」企画、第三回目です。

今回はアンさん&モカちゃんに会いに福井県まで遠征しました!!

トリダンナ、北陸行くのは初めてでした!



2010年9月4日(はいはい、レポ古いですよ)

福井市 
DogCafe Caraway



アンさんに会う001
 


暑い日でしたが無理言って申し訳ありませんでした!

でも本当に時間を忘れるほど楽しかったです~~~!

アンさんがこんなにお若い方なんて~~!

文章の品のよさから勝手にもっと年配のイメージが・・・

お子さん大学生ですし。キャバ飼うと若返るのかな?

モカちゃんカワイイ・・・たまりゃん~~~


そんなモカちゃんの最高の笑顔は明日!! 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。↑クリックしてくださるとトリダンナのテンションが上がります。



パグカテゴリも色々大変ですね。でもこうした輩に決して屈してはいけない。
http://popramunemarine.blog12.fc2.com/blog-entry-278.html
直リン御免です。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

【その2】みかん国のお姫様

こんばんは、トリダンナです。

昨日の続きです。

まるぽんさん002 

いやー、本当にチャーミングな人でした~~!!!!

ブログを書く上でのまるぽんさんの心構えとか大変参考になりました。

とても誠実で優しい人でしっかりした考えも持つ、芯の強いしなやかな女性でした。



ちなみにまるぽんさんに

「ラブプラス」持ってるんですか?

とちょっと引き気味に訊かれました。
 


「はい、もっています。」と答えたら

即効で退席しそうな雰囲気だったので持ってなくてよかった・・・


本当に楽しい時間でした~♪

いつか画伯&モカやん交えて会いたいですね~!


キャバが紡ぐ人の縁・・・素晴らしいです!!色々な縁もありますけど(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。上のバナーをクリックしていただくとトリダンナがはしゃぎます。

【その1】みかん国のお姫様

こんばんは、トリダンナです。

「貴方の街に」企画、第2回です。

今回はみかん国のまるぽん姫様が

東京に遊びに来てくれたので

ちょっと企画の趣旨とは違いますがレポート致します!!



2010年8月22日(どんだけ前のことだよ!!)

ららぽーと豊洲

レストラン『Les deux Bleue』



まるぽん001 

まるぽんさん無許可の「初の本人イラスト」!!
(まるぽんさんごめんなさい)


続く!!



横幅はトリダンナの半分以下でした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。↑上のバナーを押すとトリダンナが喜びます。





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

本日臨時開店!「本日開店」のマナブさんに会う!

img049.jpg 

どうもすっかり時間が経ってしまいましたが

GWに「本日開店」のマナブさんに会ってきました!


img051.jpg 

とまぁ、ラデュレもビックリの年齢より若々しいイケメンの甲斐君でした!

なんといっても毛並みが綺麗!

毛の一本一本が本当に細くて繊細でさわり心地が良かったです!!

私の拙いかつ似てない絵では甲斐君を表現できない!!悔しい!



マナブさんはとっても肌が綺麗で、想像よりとっても若くて(失礼!)

優しい目が印象的な素敵な方でした!!

(自分でオッサンだなんて言ってましたが、とんでもない!)


人柄も、「あの」トリダンナから「会ってくれませんか?」と言われ

快諾して下さった時点で、会う前から凄くいい人だとは思ってましたが、

実際お会いしても、本当に本当に優しくて、

こんな私たちに対して気遣いをしてくださるお方でした・・・(涙)



そして数々のお土産まで頂いて・・・

一部イラストで紹介。

img050.jpg 
↑なんとマナブさんの妹様の手作り!(それをイラストで公開してどーすんだ)

img048.jpg
         ↑  マナブさんの手作りです!(だからイラストで公開して・・・)



数々のお土産の詳細は表サイトを参照してください(笑)。



マナブさん、本当にお会いできて嬉しかったです!!
トリダンナブログで記事にするのが随分遅くなってしまいましたが
改めて御礼申し上げます。


甲斐君、今度会うときも元気&イケメンでいてね♪♪





貴方の街にトリダンナ、
次回は「One day」のアンさんに会いに福井県に行きます!!(アンさん未承諾)


***************************************************************

初めて絵日記に挑戦してみましたが色々課題が露呈しました。
(スキャン時の解析度とかセリフのフォントとか画力とか)
誰だ!枠線が雑って言ったのは!(ペンのチョイスを失敗しました) 

2ndはこういったイラスト中心にしたいんですが、
夏までに間に合うかな・・・
QLOOKアクセス解析
