

『替え歌』日本全国肉食い音頭

<日本全国肉食い音頭>

(セリフ)
本日はお忙しい中を多数ご参加下さいまして誠に有難うございます。
まずは皆様方のご健康を祝して 乾燥肉!!
nikuondo101.jpg
イェ〜〜〜〜〜〜!!!!!


肉が食える 肉が食える 肉が食えるぞ 肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

1月は正月で肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

2月は寒いから肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

3月は八王子で肉が食えるぞ (norironしゃ〜〜ん!)
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

4月は(ぼくの)誕生日で肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

5月は(ラデレとエヴァンの)誕生日で肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

6月は(パパママ結婚)記念日で肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

nikuondo102.jpg

nikuondo103.jpg
ソーレ!!

7月は(パパママの)誕生日で肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

8月は(ノアちゃんの)誕生日で肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

9月は福井で肉が食えるぞ (ゆんしゃ〜〜ん!)
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

10月は会津で肉が食えるぞ (ひでしゃ〜〜ん!)
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

11月は岩手で肉が食えるぞ(ぽん母しゃ〜〜ん!)
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

12月はドサクサで肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

nikuondo102.jpg

nikuondo103.jpg
ソーレ!!



ありがとうございました〜〜〜〜!
nikuondo101.jpg
イェ〜〜〜〜〜〜!!!!!


2年前の下書きにイラストつけました(笑)

元ネタ:「日本全国酒飲み音頭」 バラクーダ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

【CCG48】デビューシングル ”ヘビーウェイトでぷ” どうぞ!!

元ネタ(音量注意!)
http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c



CIMG7134-1.jpg

ダン!ダン!

ノアちゃん
CCG004_convert_20110925204955.jpg
ワン、ツー、スリー、フォッ!


<間奏>
ちゃらちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃらら♪
ちゃらちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ♪




CCG005_convert_20110925205030.jpg
モカちゃん
おーーやーーつーーー!

CCG006_convert_20110925205659.jpg
柳花ちゃん
おーーにーーくーーー!

CCG007_convert_20110925211154.jpg
チャミちゃん
おーーくーーれーーー!

110725_1.jpg
おなかーのーなぁーか 

グウグウ鳴ってるMUSIC


ヘビーウェイトでぷ~~~!



<間奏>
ちゃーらららららちゃらららら♪
ちゃーらららららちゃらららら♪



この服小さいでぷね
CCG008_convert_20110925211223.jpg
全ボタンが 弾けるように

657557141316416235.jpg
肉という文字が躍る

CCG009_convert_20110925211247.jpg
を 想うだけで
居ても立ってもいられない



なんて世知辛いでぷ・・・
CCG011_convert_20110925211345.jpg
こんな気持ちになるなんて 僕は辛いでぷね

CCG017_convert_20110925211928.jpg
おーーやーーつーーー!

CCG018_convert_20110925212153.jpg
おーーにーーくーーー!

CCG019_convert_20110925212225.jpg
おーーくーーれーーー!

肉を食べて
CCG012_convert_20110925211434.jpg
ドンドン増えてく体重に

CCG013_convert_20110925211535.jpg
MAX! ハイテンション~~~ 

CCG017_convert_20110925211928.jpg
I want Fish~~~!

CCG018_convert_20110925212153.jpg
I need Pork~~~~~~!

CCG019_convert_20110925212225.jpg
I love Beef~~~~~~~~~! 



お腹の奥
CCG016_convert_20110925211853.jpg
ジャンジャン溢れる胃液
CCG014_convert_20110925211801.jpg
モカち


CCG011_convert_20110925211345.jpg
ヘビーウェイトでぷーー!

CCG015_convert_20110925211827.jpg
ヘビィ~ウェイトでぷ~~~♪♪




続きを読む »

【替え歌】キューティー☆ハニー!

ちゃらちゃっちゃーらーちゃっちゃっちゃっちゃらー

ちゃらちゃっちゃーらーちゃっちゃっちゃっちゃらー

でっててれー 
てぇれーれれーれーてれれれー!!



この頃 はやりの女の子

おタルの小さな 女の子
エルメどん 
ぼくじゃ駄目でしゅか?

こっちを向いてよラデュー
100328_P1090622.jpg 
なにか?


たるってなんだか

たるたるってなんだもーん
(?)



ちゃちゃーちゃー♪



お願いー お願いー

綺麗にしたのー

わたしの労力を 無駄無駄にするのー?

ダメ

イヤよ イヤよ イヤよ それしちゃイヤー

ラデュー・・・
P1180003.jpg 
P1180004.jpg 
P1180005.jpg 
フラッシュ!!!

毛が飛ぶーーーーーーーーーーーーー!!!!




通常のブルブルはなかなか撮影できないのでシャンプー直後のブルブルで代用しました。 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。↑クリックしてくださるとトリダンナがピヨピヨ喜びます。

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

ドナドナ

 さん、はいっ



あーるたれた キャバがいて

一番デカイ顔~♪
090927_11.jpg 




肉じゃがーコトコト

子牛を煮込んでる
2280751218_a459e981a8.jpg 



可愛いエルメ

見つめているよ 
100724_P1120598 (2) 

悲しそうな瞳で

見ているよ
100724_P1120598.jpg 




クレ・クレ・クーレ・クーレー おててをのーせーてー
100724_P1120605.jpg 

クレ・クレ・クーレ・クーレー 
100724_P1120599.jpg 





でもあげないよ~


たまねぎ入ってるからね!





おあずけのエルメっちゃんに同情1票!!
↓クリックしてくれると嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村 
いつもポチっとありがとうございます。

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

タッチ!タッチ!ここにタッチ!

予備知識はこちらで。(音量注意!)



タッチ 







シッポを止めて一秒
エルメ真剣な目をしたから♪

100303_DSC04226.jpg 

まましゃん…


ママから何かあげたくなるの







ダンナはロンリネス

ロンリネ 

…誰かかまって

 

きっと世話する人を大切にして
知らずにオオボケなのね




落ちたニボシも見ないふり




お手おかーわり おまわりー
あと何回~できたぁら~

091231.jpg 

・・・ひもじいでしゅ

二人は食べれるのーーーー?

 

お・ね・がぁーい♪

 

 

ボーロ!ボーロ!

ここにボーロ! 

あなたから~~~

ボーロ!!

ボーロ 




手をのばーして 受けとぉーてよ ♪

ためた昨日の分まで 

合わせたう〇こーーー(最悪)

使用時




ボーロなければ ペコリーノなんて
知らずに過ぎていくのに

そっとジャーキーに こんにちわ

100312_DSC04446.jpg 

ボーロよりジャーキーだよね。



※ちなみにタッチとは達也のタッチャンからではなく

"和也から達也へ「南を甲子園に連れて行く夢」をタッチする"

ことから由来するそうです。

今考えると南ちゃんって女の子に嫌われそうなタイプですよね。



お・ね・が~い♪

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと一票!

QLOOKアクセス解析
