

あのバカオヤジ!!

そこのこんなブログ読んでる暇なアンタ!!

ちょっとわたちの話を聞きてくえゆ?

 

この間、バカオヤジにバレンタインデーにプレゼントあげたの!

だからね、当然、ホワイトデーは期待しちゃうじゃない?


 

ブルガリの時計かな?


miumiuのバッグかな?

 

それともあたちの艶やかな肌に潤いを与える

極上エステコースかな?



初めてのホワイトデー!期待は膨らむわ♪♪ 

 

 

 

 

 

だのに!





だのに!




あ・の・バ・カ・オ・ヤ・ジ!!

 

 

「はい、ラデュレ、ホワイトデーのお返しでちゅよ~~!」

 

 

 

 

モノクロ

アッチョンブリケー!!





  

あまりのショックにチアノーゼになって舌がでたでちゅ!

でもあのKYおやじ

「喜んでくれたんでちゅね~」とか

キモい赤ちゃん言葉使って満面の笑みなの!



 

ちね!バカオヤジ、ちね!

500回ちね!!

 



なによぅ、このケースにも入ってない

安っぽいおかち!全然嬉ちくないわよ、もぐもぐ。

 

なによ、この子供だましのオモチャ!!

こんなんで喜ぶ安い女だと思わなきゅてよ!きゅっきゅっ。

100316_P1090088.jpg

こんなもので済むと思ったら大間違いなんだから!

あげた物より安いお返しをする男、超最低!!

アンタもそう思うでしょ?

 

 

100316_P1090033.jpg 

・・・こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か!!

もぐもぐ、きゅっきゅっ。

 

 

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑復讐に燃えるラデュレにポチっと応援一票!

 ※ちなみに「ちね!」とは「ーにまみれちゃって♪」の略。

 

 


 


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

あたち、ラデュレよ!

あたち、ラデュレ!よろちく!

去年の7月に、このしみったれた家に来てやった

世界で一番かわいいキャバリアよ!

「あたち、残酷でちゅわよ!」

100303_P1040644.jpg 

キラーン☆

 

家にはどんくちゃい男しかいないでちゅけど、

いつかハリウッドデビューちてアラブのお金持ちのキャバリアと結婚ちゅるの!

 

こら!エルメ!

090526_1.jpg 

ラデレじゃなくてラデュレって言ってんでしょ!!

 

まったく、どうちてこの家にはろくな男がいないのかちら。

もう一人は救いようのないダメダンナでちゅし。

 

こらダメダンナ!あたしとあちょびなさいよ!

特別にあちょんであげてよくってよ!

いつまでブログやってんのよ!!

 

 

ふーんだ!

いつかこんな家出てってやるでちゅよ!!

100303_P1040315.jpg 

 

 

 

…でもママがいるから、特別にいてあげるんだからっ!

 

 

 

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと一票!!!

ストックないとやばい!危なかった・・・・

 

パパらりる

は~い、エルメでしゅ。

herme.jpg 

みなさん、うちのパパはおかしいんですよ。

 

パパはかえてくるなり、ぼくをかかえて

クンクンクンクンにほいをかぐのです。

 

ぼくのみみのうしろには「エルメしゅう」というものがあるらしく

とてもいいにおいとかいってます。

「お~~う、エルメしゅう、さいこー!」とかいって

ラリってるのです。だいじょうぶかこのおっさん。

 

さいきんはラデレにも「ラデレしゅう」ができたといって

それはもうおおさわぎをしてました。

 

でもラデレはぼくとちがっておとなしくないのです。

おおあばれなのだす。

でもこのおっさんはうれしそうに

くんか、くんか なのです。

きもいでしゅ。

 

ふだんぼくがおさんぼでクンクンしていると

「はやくいくぞ」とかいうくせに。

おそとでクンクンしてるほうがおもしろいのに。

 

パパはふしぎです。

 

キャバリアランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

↑ボチっと1票お願いします!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

きゃばぐみ にねん えるめ。

は~い エルメでしゅ。

herme.jpg


きょうはパパが「おまえかけ」っていって、どっかいなくなたので

ぼくがかくでしゅ。


まったくパパはあきっぽくてだめなひとでしゅ。

いつもいつも朝になるとぼくとラデレを

ほったらかしにしてどこかにいくんでしゅよ。


夜おそくかえってきて、

アルコル?のにほいをぷんぷんさせて

「エルメ♪エルメ♪エルメかわいい♪」と

ぼくのだいじなタルタルをつまんで

へんなてんしょんでうたをうたたりするのさ。

しかもじゃーきーじゃなくてくっきーを

とくいげなかおして、だべさせようとするんでしゅ。

なんだじゃーきーじゃないのか、このかいしょうなし。




そのてんママはだいすきでしゅ。

いつもぼくをかわいがてくれるし、

おさんぽにもつれててくれるし、

おいしいじゃーきーもくれるしさいこーさ。

ラデレがそんなみつげつのじかんを

じゃまするのがうざいのよさ。


ぶろぐというのはこんなかんじでいのかな。

あパパがかえてきた。


パパへ。

どーかついでがあったらママに花束をプレゼントしてやてください。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

~エルメママに花束を

QLOOKアクセス解析
